19日木曜日!
NGC ARK生放送の日でしたーウインク流れ星
{5C99E567-3CAA-491E-BE35-D173857DC3F1}

いかだでぐるっと外周を埋める旅!
ということで、今週もいかだ旅は続きますおねがい

途中でモスラ!?のような
大きな蛾さんをテイムしたり、
水を背中に溜めておける恐竜さんを
テイムしたり。
原油を溜めておける昆虫さんは、
うっかりSATSUGAIしてしまいましたね…ガーン
殺さなくとも原油採れるそうなので、
次から気をつけますえーん

道中海を平然と泳ぐイッヌに襲われたりも
しましたが、なんとか2/3は埋まりした!

来週は最後まで埋めきりたいと思います。
そうしたらサーバー解放もしようと
いうことになったので、
来週以降までお待ちくださいませ…!
すみませんッえーんえーんえーん

今週もご視聴・ご参加いただきまして、
ありが等ございました照れキラキラ


星アーカイブはこちら星

そして来週のARK生放送のあと、
0時過ぎより、fresh!会員さん限定コンテンツ
『野水の部屋(仮)』2回目の放送があります!

こんなテーマの話が聞きたい!
というのがありましたら、
ぜひTwitterのリプライや、
ここのコメントにくださいませニコニコラブラブ

深夜の放送ですが、ぜひお付き合いくださいませキラキラ
{DFDD4AAD-3DA6-4AD2-A5D4-E7CEAF2EF1C8}