先日ジャパンプレミアの取材に行ってきた、
ただいま公開中の映画『レディ・プレイヤー1』!
皆さまもう観ましたでしょうか??
{A221B8E8-CCB7-45DA-BDBA-0540E171C49D}
幸運なことに、サウンドバイツ
(メディアが一列に並んで
一問一答形式でインタビューするもの)で、
各人にインタビューさせていただけました…!キラキラ

MAiDiGi TVさんの「海外映画・ドラマ応援団」にて
取材の様子がUPされておりますニコニコ
さらに推しのサイモン・ペッグが出る!
ってところから気になっていた作品ですが、
まさかこうしてタイ君きっかけで
スピルバーグ監督にもインタビューできるとは…おねがい
人生って奇跡みたいなことが起きるんですね。
スピルバーグ監督が目を見て「コンバンハ」
って言ってくれたのはうれしかったなぁ…キラキラ

タイ君。
可愛いですよねーキラキラ

会場のシネシティ広場の隣は
トーホーシネマズ新宿さん。
ゴジラが覗いてますよーびっくり!!

タイ君へのインタビュー後、 
ぐずぐずにデレデレな私…笑い泣き
(マネージャーさん撮影w)
{0243B5F0-7B7F-4B48-8840-3E4D4E0BD03D}

もう観た!という方も多いかと思いますが、
これは劇場で観るべき映画。
ぜひぜひ足を運んでみてくださいませーウインク

SPICEさんのコラム
「#野水映画 俺たちスーパーウォッチメン」でも
私なりの見どころなど書かせていただいているので
ぜひこちらもよろしくお願い致しますー!キラキラ
『レディ・プレイヤー1』これぞ体感する映画