12日木曜日!
1週あけて帰ってきましたARK生放送爆笑
{EBAC96E0-9082-4E9B-9F6C-5E58AA87423A}
スタジオ改装後、初でしたー!
芝生モスモス爆笑キラキラ

そして、えどさん”が前にTwitterに上げていた
えどレシピ焼き豚を作ってくれましたーラブラブラブ
{652DE4FF-EDE0-4EC2-BDCA-B16EF9E8DBE8}
簡単なのに美味とはこれいかに…!
ちなみにレシピはこちらだそうです下矢印下矢印下矢印

皆さんもれっつちゃれんじ恐竜くん


さて。
沈没船探索?からスタートした、
キコリング娘たち!

気がついたらイカダの上に、
カワウソちゃんが…犬しっぽ犬あたまラブラブ
{7FC49EC8-C9F2-43EC-99C7-B7DE28A57BDB}
うさ耳つけて、破壊力抜群すぎる…!ラブラブラブラブラブ
いかふりゃ、と名付けて、大事に首に
巻き巻きしておりますー照れ
テイムしてくれた方、ありがとうございます!

最終的に、元の拠点を目指しつつ
島の外周をマップで埋めよう!となったものの、
ぜ、ぜんぜん終わりが見えない…ガーンガーンガーン
途中の島の一端で、キャンプすることに。

とはいえその道中も、
大量のワニにみんな喰い殺されてゆく
Z級ワニクリーチャーホラーみたいなシーンや、
族長より上の酋長(シャーマン)が現れたり…
今回もなかなかにカオスでしたてへぺろ

ハリポタ的にワクワクするグリフィンや、
これまためっっさ可愛いトビネズミなど、
新規な動物さんたちも大集合わいわいしました星
そして最後には…
{B6575BAF-79F9-488D-8597-C273FFA4EBC0}
ワイバーンさんですって!!すごいーキラキラ拍手
来週じっくり見るの楽しみだなー照れラブ照れラブ

楽しくしっかり進められるのも、
ほんとに参加者の皆さまに
助けられているから。
キコリング娘のみんなは優秀だぜ…ニヤリキラキラ
感謝の気持ちでいっぱいです!お願い

そしていつも遅くまで観てくれる皆さまも、
ありがとうございます!

来週…の前に、日曜18時からは
同じくスパチュンさんのタイトル
『シティーズ:スカイライン』のスポット生放送も
やらせていただきます!
そちらもよろしくお願い致しますーウインク雷

星今週のアーカイブはこちら星
{A01330A2-2A3F-46FB-9931-21614155E4E1}