クリスマスイブイブの23日の夜には、
五十嵐氏のニコ生『ルームメイト〜五十嵐裕美〜』
通称いがめいとにゲスト出演させていただきました!キラキラ
{A49A8E25-CC44-4EE9-8FD7-D72A0AFBF777}
私はニート(という設定)の五十嵐裕美ちゃんの
ペット・鳥の陰子ちゃん役で、
第1部は声のみの出演をさせていただきましたー!
{3A1FE7A9-196D-492F-A900-99E588B1A697}
陰子ちゃん、表情も豊かで可愛いんですよーラブラブラブ

そして幼なじみという設定のゲストには、まりえってぃ
こと三宅麻理恵さんも星

この3人で、『同級生2』をプレイさせていただきました!
{803AA63B-BB64-4731-B245-854EB5344B4C}


…といっても3時間くらいではプロローグが終わらず笑い泣き
ほぼ男子ばっかりのBLルートでした…w

そんなカオスなタイムシフトはこちらから!

そして私も顔出しでギャルゲーについて3人で語る、
チャンネル会員さん限定の第2部は
生放送のはずが復旧ならず…
収録分として公開されております!
第2部はこちらから!

ぜひぜひ観てみて下さいませー爆笑

はぁー照れ五十嵐氏とまりえってぃと
みっちりお話させていただいて、楽しかったーラブ

ご視聴下さった皆さま、ありがとうございましたラブラブ
{55C4E0AD-794F-40AA-9F2D-907A68917BBF}