3日は『もおか“いちご”フェスタ2017』の
ステージに立たせていただきましたショートケーキハート

まろに☆え〜るとしては栃木で
イベントさせていただいていますが、
いつもは大体宇都宮。
しかし今回は私が声を担当させていただく野乃花が、
「もおか“いちご”チアリーダー」に就任したことで
3人揃って真岡でのイベントに呼んでいただきました爆笑ラブラブ
{54B807AA-71EB-43DC-996B-D9CA81FA42EE}
いちごフェスタに合わせて、3人いちごっぽいカラーなのですウインク
こんなカラーリングのまろに、レアだよー!!
{94F9E986-5D83-4794-99FB-42E9A864B706}
靴まで赤ハイヒール!!キラキラ

会場となった真岡市井頭公園(いがしらこうえん)は、
マンプーの名前で親しまれる一万人プールがある場所!
{B5B84334-08CB-4C15-8550-E1C05BF76EB6}
まろにのボイスコミックでも登場したことがあるんですよーウインクハート
初マンプーを見ることができて、
したらさんと私大はしゃぎ(笑)
{3C316471-F9C0-4786-B6DB-F1618F09E7A7}
パノラマ写真とか撮っちゃったウインク(笑)

ステージでは、まろに☆え〜るのミニドラマを
生で演らせていただいたり、
真岡青年会議所、真岡北陵高校の方々と
まさかのいちごカレー早食い対決!?
からのジャイアント白田さんというスタンド召喚!!
をさせていただき、
真岡出身の白田さんも交えてのトークショーとなりました照れキラキラ
青年会議所の皆さま、北陵高校の可愛い女生徒さんたち、
ありがとうございましたー!
奥の手使ってごめんなさいアセアセ(笑)

白田さんはとても大きく優しい方で、
トークも楽しくやらせていただきましたウインク
ありがとうございましたー!

この日はとちテレさん、下野市さん、
真岡市さんのブースが並んでいて
{C9348F71-A1B6-4B4A-AC08-949783B0A31C}
そのほかにも、いちご関連の食べ物や、
各地の美味しいもの、出店ブースもたくさんでした!キラキラ
{B60CA61C-F1F9-4253-B5F5-D41742C4AC18}
私も以前お邪魔させていただいた、
道の駅にのみやさんのブースでは、
まろに☆え〜るプリントせんべいが!!
{5557DEEA-DB16-44C9-BFA9-D36ED2AB9996}

あと真岡市さんのブースでもおかぴょんのぬいぐるみラブ
{4C92CEE4-4ABF-4C37-9D77-12F250A08A16}
いちごわらびもちラブ
{5CAC65F6-669C-46FC-B10C-A8B031756F98}
マネージャーさん差し入れのいちごラブ
なんと野乃花パッケージだよ〜〜〜爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑
{E4BD974B-D714-482E-8B2D-BBF4C2DBA0C7}
香り高くて、甘くて、本当においしいのです照れハート
{F1F1A7BB-CFA3-43BA-9E7D-D1206FA5FEE3}
したらさんが、パッケージと同じポーズで撮ってくれましたチョキ
{6D6FCC59-795F-449D-AA6A-37F1A4F273E7}


地元栃木や真岡から遊びに来てくださった方はもちろん、
遠方から時間をかけて来て下さった方も
たくさんいらっしゃったようで、
まろには皆さんに愛されているなと
つくづく実感致しましたお願いキラキラ

そしてお渡し会も、少しの時間ではありましたが、皆さまのお顔が見られてうれしかったです照れ

遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!
{62D17116-224B-4E44-8A82-3CDDF96E11CC}
{A2FB13F1-4905-4AE7-BB95-BFBCC4E11521}

これからも、こうしてイベントやまろらじ
なんかを通して、栃木の魅力を知ってもらえるように
私たちは頑張っていきます筋肉筋肉筋肉

真岡はいちごだけでなく、真岡木綿にSLにと
歴史情緒溢れる街でもあるので、
ぜひ私たちがいないときにも遊びに来て
癒されて下さいねニコニコラブラブ
{622E8415-D1F4-40CD-8FBB-2B0237D82475}

P.S.
真岡市さんブースでは、車掌スタイルの野乃花のマフラータオルや
車掌ver.、真岡木綿(着物)ver.の缶バッジ、
アクリルスタンドなんかも新たにグッズ販売されていました…!
野乃花グッズ、ぜひ真岡でゲットして下さいねー照れ照れ照れ