先日Twitterでの質問企画にリプライいただいた方へ、
回答しましたーウインク
漏れなどないかと思いますが…
ぜひ見てみて下さいませ流れ星

{313E2833-D3CF-4C86-9A1C-6856FDB383D5}
→そうですね。
ありがたいことに、アニメ新シリーズ企画進行中だそうです!
sweet ARMSはどうなのでしょうねー?
見たい!というご要望があれば、
ぜひデアラ公式さん(@date_a_info )などにご意見リプを
送って下さると幸いです!
私たちに届いていても、うれしいけれどどうにも出来ないので…アセアセ
ぜひお願いしますニコニコキラキラ

{2D9837D0-D6F5-4BF9-AA3E-83D872A46BE8}
→その節はありがとうございましたー!爆笑
モチベ…!
綺麗事ではなく、こうして皆さんからの声を聞けることですね。
だからこそ、直接お会いして少しでもお話できる
お渡し会やアットホームなイベントは好きだし、
NGCの放送も、コメントだけどやり取りができるので大好きです。
 だからいつも、ありがとうございます照れ

{A95D54B6-DA89-4313-AC19-AC17421B7452}
→うぅ…今年は本当に良い作品が多かったので悩ましいですが…
アカデミー賞も取った『ムーンライト』は、たくさんの方に観てもらって、お話したい作品だなと。
エンタメ的には『マグナフィセント7』、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』
(2作目ですが…)、
そして『カフェ・ソサエティ』!
色々ススメてしまいました笑い泣きえへ。

{32CBD45B-6634-446B-B1D9-2D8D964B2890}
→子どもの頃はアウトドアなんかでよく色々なところに
連れていかれていましたが、
それが何処だという認識があんまりなかったので
覚えていないところも多いのですがアセアセ
千歳にある苔の洞門という名所が大好きなのですが、
崩落で今はもう、中には入れず…見学は出来るのですが、
今年度は大雨の影響でそれも出来ないそうですえーん
もし見られる時に機会があればぜひ!

{D247222D-BA2D-47A6-8347-82FF3D90C3F7}
→ベタですが、大泉洋さん、そして同じナックスの
戸次重幸さんのお芝居が好きですねー!

{2D8F11D5-F677-472A-905A-B39D7209C5DC}
→「今は?」ってことだとしたら、
今発表できるものなどはありませんが、
ライブやってーなど、何か要望などがあったら、
事務所やフライングドッグさんに投げてもらえたら
うれしいかもです…!

{089E66EF-A215-4D59-93F7-8F1198718156}
→ベスト5…!
なかなかに悩ましいガーン
ですが
・ファウンド
・キャビン
・マーターズ(オリジナル版)
・ハイテンション
・『ファイナルデッド』シリーズ
とかですかね…。心霊系なら『死霊館』シリーズ!
ファウンドとマーターズはカタルシスがあって心地よく、
キャビンはホラー好き(特にいわゆるB級ホラー)なら楽しめるはず!

{B240ECDA-7AAB-479D-A191-254C87A28BB0}
→小さい頃は腰くらいまで髪が長くて、
騒いだりしないいい子だったそうです(親談w)
小学生くらいからは男勝りで、
その頃から友達は男の子ばっかりでしたw
女の子を泣かせた男子を追いかけて怒ったり…
そんな子でしたw

{57664785-A739-4B42-8A02-BB3376689870}
→わぁぁ!イベントに来てくれてありがとうございましたキラキラ
やはりぜひ、フライングドッグさんに次回作の要望を
メールなどしてもらえるとうれしいです!(笑)
決まったら、なるべく早くご報告できるようにしますねウインク

{AC4865A7-44B9-441D-8FCF-2E369AFEA649}
→戦争映画はそんなにたくさん観ているわけではないのですが…
散々Twitterでも語っていた、
ノーラン監督の『ダンケルク』、『ハクソー・リッジ』は
素晴らしかったです。ダンケルクは主役という存在や敵の姿
無き状態で戦争の臨場感を感じさせられ。
ハクソーの敵は日本兵なのですが、日本人の私が
日本兵を怖いと感じることで、結局戦線に出る人間からしたら、
敵が誰であっても殺し合いでしかないのだと、
まざまざと感じさせられました。
どちらも主題は“戦争の怖さ”ではなく、実際にあったこと、
実在した人物がベースとなっているので、興味深い作品かと思います!

{F9709CEC-5748-4FAD-B1EC-C82566ABC4E0}
→やっぱりワンマンライブ!
ここまで曲数も増えてきたので、もう少し増やして
やってみたいですね。
あとは東京でのイベント。
栃木の良さを伝えるためにも、栃木以外でのイベントはどんどんやりたいです爆笑ラブラブ

{D8B64494-D040-4714-BFBB-DDF88CCD9F12}
→金属生命体!男の子のロマンですねw
喋れたりするのもまたいいですよねー。
SCPは怖いのもロマンがあるものもワクワクするものも
あるのが魅力ですね照れ

{B237F57B-81C5-4566-BBD4-AA48BCFDF872}
→私もコミックとかまで追いかけていないし、
実はMARVEL系は疎いのですがw
とりあえずは『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』と
『デッドプール』は、単品として観ても、
ヒーロー然としすぎていないしエンタメとして楽しいです!
DC系はバットマンが好きで、
あの鬱々とした感じがたまらないのですが…。
あとはぜひ『キック・アス』を!
キック・アスが楽しめたなら、コミックでもヒーローでもないですが、
『スーパー!』を!!キラキラ

{590E020D-90F6-4552-9787-B80DEB1B2D89}
→ベタですが、とんつうさんのローストビーフ!
濃厚でおいしくて、でもさっぱりしていて…
他のどこでも食べられない逸品かと思いますラブラブ
{6A90D874-DF85-48C3-8A92-D65C01C6464C}

{61C6DF85-05E1-473F-8CF8-567CC9AACE1E}
→目標…というか、“憧れ”なのは高山みなみさん。
ライバルと思っている方はいないかな。
言えないわけではなくて、表現は誰かをライバル視するより、
自分をどうするか(どうしていくか)の世界だと思うので、ですおねがい

{9C3FB5CF-7D2D-4064-A1FC-9315426DF84A}
→ありがとうございますー!うれしい爆笑ラブラブ
ありますよー。むしろ「NGCから来ました!」と言ってくれる方や、
NGCの感想を伝えてくれる方もいるのでほっこりします照れ

{DF4664AC-5E76-43AD-A4FF-B415110BD375}
→座右の銘は、“コギト・エルゴ・スム”です。
本来の意味はさておき、“我思うゆえに我あり”は、
自分のことが嫌いで否定的だった頃から自分の心にある言葉ですニコニコ

{5991AF7F-E64A-489B-9532-583BF10FBF1E}
→私の好きな海外俳優さん、コリン・ファースのお誕生日ケーキです爆笑
こんなことできるのかー!と開けてびっくりしましたキラキラ
{CF012D51-F54C-456B-8B83-E049C9BF2289}


{7B373246-E90A-49A9-B83B-ED97EF577A60}
→Twitterにも書いてしまいましたが
『IT “それ”が見えたら、おわり。』です。
オリジナル版より現代的にブラッシュアップされていて、
ホラーとしても、子どもたちの青春ストーリーとしても
楽しめる作品ですキラキラ

{6C7AB271-CE8A-4E32-B9D3-A6CF8D660E57}
→わぁぁ…!ありがとうございます星
んー、怒らなくなった、かな?w
いやもちろん怒らないわけではないですが、
以前はもっと好戦的だったというか(笑)。
ある種いい感じに冷たくなったのかもしれません。

{CB2CE219-FDF3-4A61-A543-E32B312D40B9}
→プレゼント受け取らせていただきました!
ありがとうございましたですキラキラ
言わずもがなですが、やはり“劇場で観る映画”ですね。
あとは“本”でしょうか。
ネットで得る知識も手軽で便利なのですが、
紙の本を触り、活字を追いかけて得るものというのは、
何ものにも代え難く、自分の構成に役立つものが少なからずある…
と小さい頃から本を読んでいて思うからです。

{7AC88070-BFDB-4CF5-8BC2-9698B2419630}
→観客ならば(大体の団体さんが用意しているかと思いますが)
アンケートなどで面倒がらずに忌憚ない意見として投げること。
出演者側ならば、忍耐と掘り下げ、かと思います。
もちろん意見を出すことで脚本が変わったりするならば
それが一番ですが、難しい場合として。
腑に落ちていない場合、絶対にその台詞は
自分の言葉として出てこない。
けれど腑に落ちていないことばはお客さんには届かない。
だからこそ“我慢”して腑に落とさなくてはいけない…
そのために(私は、ですが)、自分の腑に落ちるだけの
そのキャラクターたちのバックボーンや、
脚本では描かれていない場面を考えます。
そこを掘り下げ、かつ自分のキャラクターの
しっかりとした像を作り、補完する。
…ことで納得させるかなぁと思います。
長くなってしまいましたが、答えになってるかなぁてへぺろ??

{7A7E9F27-4D82-4023-B239-F72638F6F35D}
→うーん…結局は一つの声帯なので
そこまで多くはないと思うのですがw、
そこそこは変わるかなぁ…?数えたことなかったですw
鬼怒と阿武隈のこと、これからも
好きでいてあげて下さいませー照れ

{83DD5075-8A12-48A9-9221-6E49523C1658}
→NGCでの放送が終わったのでポータルナイツをやったり
アサクリやったり色々してますが…
スーパーマリオオデッセイも始めてしまいましたてへぺろw

{8284554F-8EB6-4723-A6F3-D5E51D99B32C}
→なん、だろう…(遠い目宇宙人くん
VRとかやらせてみたい気持ちはあります!w
でも2人でやった長時間生放送は楽しかったので、
また自由度の高いゲームで12時間放送とかやりたいかなー?

{16769953-4A84-42AA-88A4-B8D6A62ECF05}
→こんばんはー!
野乃花を演じるときに気をつけていることは、
“おっとり感を忘れない”ですかねニコニコ
一つの台詞の中に含む空気量というか、
ゆったり喋るというか…(つ、伝われ…!)
ハツラツとしていても周りにお花がふわっと飛んでいる雰囲気!
を大事にしています!照れ

{C78B78DD-64D7-4785-B66D-3987467C9C33}
→国内だと、厳島神社、
ライトアップ期間中の宮沢賢治童話村。
あとは足尾銅山、猿島も行ってみたいですねー!キラキラ
国内でも結構行きたい場所あるなぁ爆笑

{952E31C7-1B30-47D8-AD16-62CD83D34B2E}
→わーい!ありがとうございます照れキラキラ
キャラソンも含めて一番、となると選ぶのが難しいですがw
やはり自分の書いた歌詞で歌った曲は、
自分の内面が反映されているので…
野水いおり名義の「Signalize」、「カンパネッラ」は
ずっと変わらない“私”を詰め込んだ歌なので気に入ってますキラキラ

{659372C6-6DE1-4819-998E-C0EABF789AFC}
→ありがとうございますキラキラ
その応援の気持ち、とてもうれしいです照れ
誰にも負けないもの…
好きなもの、ことに対しての情熱、でしょうか?
ある意味とても熱しやすいというか(笑)
ありがたいことに好きなことがお仕事にも繋がっているので、
負けられない!というのもありますねニヤリ炎

{00A2AEF5-A3AE-41F8-A96E-A32A9AF85E79}
→な、なつかしい…!w
覚えていて下さってありがとうございます!w
今だと「聖母に抱かれし混沌(ホーリー・ランダマイザー)」とかかな?w

{314AEF93-C193-4577-85A0-4310D25C0161}
→もちろんうれしいですよー照れめっちゃ照れますがw
でも可愛いより、お芝居や文章を褒められた方がうれしかったり…
なのでコラムとかが良かった時はぜひ褒め…感想リプ下さい!w

{58E146EA-E17F-4FF1-BE23-695E8922A144}
→お誕生日に用意していただいた、
中西怪奇菓子工房さんのお誕生日ケーキです!
可愛いし、ずっと食べてみたかったし、
甘すぎないので食べやすく、本当に美味しいんですラブ
{2112C8CE-82D0-4B0B-B437-2C96901B6D6F}

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

こんな感じで答えてみました!

いつも思うのですが、これ、答えていて私も
とても楽しいです照れキラキラ
みんなと対話してる気持ちになれるからかな??

たくさんの質問、ありがとうございました!キラキラ
また突発的にやるかもですが、
その時はどうぞお付き合い下さいませ!ウインク