スタジオえどふみのふみいちさんの、
結婚パーティーにお邪魔させていただきましたウエディングケーキキラキラ
{78A74F2F-4524-475B-AFF3-2410128711FC}
ふみいちさんご夫妻と、
DELLの柳沢さん
(TGS出張版サイコドクターにGOを出して下さった強者…!)、
もっちーと!

…ってえどさん”が奥から覗いてる…!
えどさん”を覗くときえどさん”もまた(ry

そんなえどさん”は、司会のためにネクタイを…スーツ
でも下はつなぎでしたね…ガーン
{0CDAD0BC-8BB9-43A8-9AFB-608B51B0E71D}

ふみいちさんも奥様もとても幸せそうで、
素敵な笑顔に幸せをおすそ分けしていただきました照れラブラブラブラブラブラブ
月並みではありますが、どうぞ末長くお幸せに!ですラブキラキラ

ふみいちさんからえどさん”へのサンクスバイト
(新郎新婦でやるファーストバイトの
お世話になった方へver.だそう!
初めて知りました!)
も、なんだかハッピーに満ちていて、
見ているだけでニマニマしてしまいましたおねがいキラキラ
{4AC7F394-98C4-4A62-BCAE-0AB5E3169911}
長く続くご縁の中で、
また新しいご縁が繋がって広がっていくのは、
本当に素敵なことですね。

私もそのご縁の中にいさせていただけたこと、
光栄に思いますキラキラ

ご招待いただき、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します爆笑(ここでw


この日、せっかく髪の毛セットしてもらったのですが…
写らないんだなぁw
{204A01E2-343A-4BF0-B0FB-102907EFAF43}
白いリボンもついてましたの。

そしてバカ兄妹!ハッ
{1C9A6776-742D-4866-8400-AF015F99D02F}
顔www
2人してひどいですガーンwww


あ!
ビンゴでシックスパッドをいただいたので、
腹筋割るぞー!
頑張るぞー筋肉ダンベル筋肉ダンベル
{9D303F58-A876-4B90-9C75-03DC97B8DFF8}