本日は!
大阪日本橋の、ドスパラなんば店さんにて『出張版 ドスパラTV』第1部に参加させていただきました炎
{BBEBE2C0-6C81-4E03-8911-12CAA87CC20C}
TSYこと高橋俊也さん、むっこ こと村井理沙子ちゃんとカメララブラブ
{6B731F8C-AAAE-41B7-81B1-444F8BC7B9FE}

ありがたいことに、整理券配布も終了し…
大阪からだけではなく、
色々なところからたくさんの方に足を運んでいただきました!
{783989D3-437B-438E-8226-19889B467FE6}

お絵描きがサラサラっとできる、
rey treckタブレットを使ってのお絵描きクイズ!
{649DE136-5479-4F02-804F-333E6F93CB75}
…の前に、みんなで握力測定だったり、
色々カオスなトークやコーナー??もありましたね(笑)
でも来てくれたみんなとのナイショだぞッウインクキラキラw

お絵描きクイズは、お客さまの洞察力がすごかったー!w
むっこさんの絵も私の絵もよくぞ当ててくれましたおねがい
感謝ですキラキラ
保存した絵は、そのうちTwitterに上げる…かも?w

むっこさんは既にパソコン自作四コマをupしていますが、
これから私もrey treck tabで色々お絵描きしてみますッッ!!
ペン先の芯もしっくりくるものに変えられるし、
実際紙に描いているみたいなスムーズな感覚で描けるし、
ちょっと触っただけでも「おおぉー!」となりました照れ
描いたらなんかupしますねー!!


ビデオカードとテレビカードをごっちゃにするほど
パソコンに疎い私ですが、
スタジオでの放送、公開生放送、
そしてまさかの、大阪での出張版にまで呼んでいただけてうれしいですキラキラ
俊也さんとむっことのやり取りが楽しくて、ほっこりで、
私はいつも自由にわいわいやらせていただいてますラブ
お二人、そしてスタッフさんたちにも感謝なのですキラキラ

そして何より本日、貴重な週末の時間を使って
遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!ラブラブ