水曜日はポータルナイツ生放送!

えどさん”の体調がまだ芳しくない…ということで、
みんなで帰らせたので!w、この日は初のソロ放送でしたー流れ星
{F21E822C-DB0B-449A-A013-116C587C71E0}
{485F092E-E9C3-4FBE-B3EB-81DDA1FE0B54}

視聴者の方3名ずつに助けていただき、
みんなでイベントクエストをクリアしたり、
好きなクラフトをしてもらったり!

あ、この写真は、えどさん”の扁桃腺を解放するところですw
(この謎のクリスタルはえどさん”の扁桃腺ということにw)
{4946B556-E234-45AB-A976-95B662C3BBDC}

クエストは、ぱんださん・りすさん・こあらさんに助けていただきましたー照れキラキラ
ありがとうございました!
{791E9FEF-22AC-4869-A810-92FE640D3167}
残された「ホンマァ」の文字…。


そしてクラフトは、僧侶氏・神室町氏・IT氏が!
{BC0AFA15-8658-4170-ABDB-B2470DE95756}
悪魔の眠る地下墓地を出て、伏見稲荷大社の鳥居をくぐると
邪教の祭壇(例の虫)が…という流れが出来上がりましたガーンwww

えどさん”がいなかったため、まったり放送ではありましたが…
楽しんでいただけましたでしょうか!?

私はみんなとお話できて(コメントでね)、
すっっごく楽しかったですよー爆笑ラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございましたーラブ!!
{8C07D17E-F439-46F6-AC81-DCFA6C2261CC}

次の水曜には、えどさん”も完治しているかと思うので!
みんなで復帰を待ちましょうですーウインク