そして17日は「ぷよクエ公式生放送 ファンミーティング」!

先日、私の演じるペルヴィスと同じ
悪魔シリーズ バーテブラ役の白川さん、
レベッカ役/シエル役の山田のなちゅみと3人で
「生放送よばれたいねー!」と言っていたら呼んでいただきましたよ…星

お2人、抜けがけみたいですまん!!www


でも初の生放送参加!がファンミーティング!
ということで、
うれしい気持ちいっぱいの中に、ものすごい緊張もありました(笑)

司会兼、チキータ役/エルマ役/サキュバス役の石黒千尋さん、
アルル役/クルーク役の園崎未恵さん、
ウィッチ役の佐倉薫さんがあたたかく迎えてくれて
うれしかったです…照れラブラブ
{E5213290-0FAD-452F-A29B-B431575FB38E}
{D8568BED-CF5C-4822-90C9-88466134B723}
未恵さんとは6月の舞台以来でしたー爆笑
お会い出来てよかったー!


ファンミは濃厚なコーナーがたくさん!
細山田Pさん、ハリガネスケルトンさんによるアプデの説明に、
来場者の皆さんから直接の質問コーナーも!

私も生まんざいコーナーで、
収録以来のペルヴィスをやらせていただけてほくほくでしたーラブキラキラ
{A4D34CE9-187C-4487-BBDF-CCC8AFCEE5AB}


あ、細山田さんが気づいて下さいましたが、
ペルヴィスちゃんっぽいハートの髪飾り付けてみましたのピンクハート
あと実は、服も黒でかためてみて、
ロックっぽく寄せようかなって…照れ
{0E075868-6F34-4382-B698-8C8C5CC20840}


しかし台風で中止の恐れもありましたが、
無事に開催できてユーザーさんにお会い出来てよかったです!

ぷよクエユーザーさんは、みんなぷよクエ愛が強くて、
真面目で丁寧で、素敵な方ばかりでしたー爆笑ラブラブキラキラ
楽しい時間をありがとうございました!
私も連鎖、精進します…!w


これからもコラボやアプデなども続々とあるそうなので、
待ってて下さいませー!星


YASAI DOROBO!!!
{D4FFCE24-7A6C-4EAF-8B47-F4E214108DB9}