水曜日!
ポータルナイツ生放送でした星
{7827BD54-632E-4A45-B57D-6F9BD118FEA2}
ktgtさんも来て下さいましたよーチョキチョキチョキ
{A24FB52D-FF45-45A3-B1BE-96CA080C58B6}

15日がえどさん”のお誕生日ということで、
冒頭20分くらいがぷちお誕生日会にバースデーケーキシャンパンロゼワイン
{24648FB8-10D6-4B7E-9219-8D5346A64C84}
スパチュンさんから、
お誕生日ケーキのサプライズ!?もありましたよー爆笑キラキラ

そしてゲーム本編は、
今回もクティリスの墓をクリアまでやってみよう!
ということで、
ボスを探すのは至難の技でしたが(何度奈落ったことか!)、
無事に初めてボスを倒しましたよー爆笑!!
お手伝いして下さった、うまさん、むらもんさん(私たちの命名w)、
ありがとうございました!ルンルン

そしていよいよチャレンジしてみよう!
となったラスボス(裏ボス3体目)へ…!

つっ、つえええええええぇーーーー!!ムキー炎ハッ

というか、私がうっかり準備前にワープしてしまぅたのも
いけなかったですねえーんタラー
せっかくお手伝いに来て下さった、
ファビュラス姉妹のきょうこさん、みかさん(これも私の命名w)、
ごめんないでしたーアセアセアセアセ

{C5F7CD56-449C-43EB-A886-B31160EBB86D}

結局今回はラスボスを倒せなかったので、
レベルを30まで上げてから挑むのか、
来週再チャレンジするのか…!?!?

来週もよろしくお願い致します笑い泣きキラキラ