続いてこちらも先日観てきました!
『ワンダーウーマン』。
{94B8A14C-89A4-45B8-87D1-5B6F58550FA9}

マーベルじゃないよ、DCだよ!w
ということで。

女だけの一族 アマゾン族のプリンセス・ダイアナは、
パラダイス島 セミスキラで、
圧倒的な強さを誇る戦士として育っていた。
ある日不時着した男のパイロットを助けたことで、
故郷セミスキラを離れ、人間の世界へ旅立つことになるのだった。

ワンダーウーマンがバットマン(ブルース・ウェイン)と
共闘する前、ずっと昔のお話。

『バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生』で、
ぐずぐず戦うバットマンとスーパーマンを尻目に
どーんと現れどーんと敵をぶっ飛ばす、超クールなお姉さん!!
ってイメージだったので、楽しみにしていましたラブピンクハート

なのですが。
若かりし頃だったからかなー?
ダイアナが少しおバカな女性に見えてしまった気がして残念でしたタラー
人間社会の知識はあるっぽいのに、
スティーブ(不時着したパイロット)が男女の仲というものに
気を遣ってくれているのにそれを汲めないとか…
世間知らず、って感じとはちょっと違って映りましたな…。
信念を貫くのはいいけど、も、もう少し、ね??
という気持ちに…www

これは自分が女性だから思うことなのかもしれない。
うむw

とはいえ戦う姿は無双で、カッコ良かったですよー照れキラキラ

あとはスティーブ役のクリス・パインは言うことなし爆笑チョキ
バイク乗ったときは、
「お、スタトレBEYOND再来だな!」
とか心の中で思ってましたがwww

スティーブ周りの仲間たちも個人的には好きですピンクハート
そういう意味では、ロマンスだけでなく、
仲間との絆がもう少し見たかったなーというワガママはありますが口笛w


さぁさぁ、上映前予告でも流れていましたが、
次は『ジャスティスリーグ』!
フラッシュのエズラがすでに可愛いですし、
アクアマンがカッコよくて(ダサいとか思っててすまん)
楽しみです…!キラキラ
DCの堅くてと無骨な感じ、好きです…!キラキラ