観てから書くまで時間が経ってしまいましたがアセアセ
先日『スパイダーマン ホームカミング』観てきましたキラキラ
{D5D3B73A-6CE8-4F89-AB41-16FDCE49C44A}

15歳の高校生 ピーター・パーカーは、スパイダーマン。
街で困っている人たちを、私的な活動で助けていた。
アイアンマンでもあるトニー・スタークは、
そんなピーターに正しいヒーローの在り方を説き、
新しいスーツを与える。
彼に認められたいピーターは、制止も聞かず、
突如街に現れた悪事を働く鳥男に戦いを挑むことに。

今までのスパイダーマンを知らなくても、
ポップに、軽快なノリで楽しめる新シリーズになっていました照れ
(マーベル・シネマティック・ユニバースに
なったというのもあるかもだけど)

新たにトム・ホランドが演じるピーターは、
コミュニケーションが苦手ないじめられっ子感はなくて、
むしろ頭のいいギークって感じ!

MJポジションのヒロインも匂わせる程度で…
いや、
むしろ親友のネッドがヒロインだったのかも??w
と思うくらい、恋愛要素を省いて、
ピーターの成長譚になってましたー炎

やー、しかしヴァルチャー役のマイケル・キートンは
やっぱりカッコいいです…!ラブキラキラ
{D7AD72B3-2E50-4005-83F8-BCE49FB5DD84}
思わずFUNKO POPをお迎えしてしまいました照れ

キートンがニヤっとするときの、眉根の辺りの
悪そうな感じがたまらないんですよね…キラキラ
バットマンだった人がバードマンを演じて、
また鳥男というのもちょっと面白い爆笑w

それにしても、『クラウン』、『コップ・カー』と
ホラー、サスペンスと撮ってきた
ジョン・ワッツ監督が大抜擢されたのが納得できる…!
こんなのも撮れるんだなー!すごいキラキラ
次作も楽しみです照れ