そして『ドスパラTV』生放送のあとは、
NGC『VR』生放送でした!

浴衣からメイド服にお着替え照れラブラブ
{5637E81E-5276-474B-B1A8-E96F02157032}
{90210838-A4C8-4B2E-834C-F938B3BAB769}

今回のタイトルは再びの『GORN』!
ということで戦うメイドですのラブラブ筋肉ラブラブ

とか思って控え室へ入ったら……

あれ!?誰かいる!
{E769C1BF-97C6-4335-9522-8E57782FF813}
え!?え!?後藤のヒロキさんではありませんか!?アセアセ

なんと木曜の『オーバーウォッチ』生放送に続いて、
こちらにも遊びに来て下さったそう!
なんというサプライズ爆笑キラキラ

{1CBB40AC-F938-493C-9B2A-2860B68533D7}
{5F704DD0-B4B6-4B88-B1AF-C29DCF970BA9}

そんなわけで、この3人で
『GORN』にチャレンジしました!

…あ、えどさん”も後藤さんも、
戦いに備えての格好です、はいw

今回はまさかのサイコ感染!?
後藤さんの冷静なシリアルキラーっぷりが発揮されましたねガーンwww

ゴアゴアっと血しぶき満載で、
飛び散る血が花火のようでしたわ照れ花火ラブラブw

えどさん”のTwitterで皆さまにアンケートを取って
放送が決定した今回。
また観たい!と言って下さった皆さま、
ありがとうございました照れラブラブ
そしてご視聴下さったすべての皆さま、
ありがとうございましたー!!ラブラブ

…このあと、まさかの『さびざん”』にも
後藤さんとお邪魔しましたキラキラ
ふみいちさんと、
初めましての平Pさん
(でもそらおとの頃からグッズやらで実はお世話になってた…!)
とご一緒させていただき、
楽しかったーラブキラキラ

深夜までありがとうございました!
またお邪魔したいものですニコニコ