本日も富士急ハイランドさんでの
艦これコラボイベント、

『鎮守府 瑞雲 祭り in 富士急ハイランド泊地 
艦娘声優「瑞雲」ステージ
最上や速吸のやつらも頑張っているか!』
登壇させていただきました照れ
{D4656096-2BCE-46AF-9EAC-8D38F5F02BF1}
左から、小松真奈ちゃん、私、大坪由佳さん、
洲崎綾さん、タニベユミちゃん、
ブリドカット セーラ 恵美ちゃん、山田悠希ちゃんでキラキラ

6月には

そして昨日は
に立たせていただいたので、3回目の瑞雲祭り!

ありがとうございます照れ花火


今回は「瑞雲積める艦娘」サイドということで、
速吸のジャージも着させていただいちゃいましたー照れキラキラ
{D9E016F8-C6CF-4FD5-9F35-09F460AF06D2}
まだ試作型のようですが、
生地がしっかり、体にフィットする可愛いつくり…!
これはいつか提督さんたちとお揃いしたいものです…照れ



なんと今回は特別に、
山田悠希ちゃんas矢矧さんと
由良さん改二のタニベちゃんと、
阿武隈改二の私で
「艦娘想歌」から
『華の二水戦』をカバーさせていただきました…!
{8747DE86-FACB-4B78-A9E0-4DBE537B2F71}
な、なんて貴重な機会…!
カッコよくて大好きな歌だけに、とてもとても緊張しました…!
ど、どうでしたか…?提督さん…ショボーン


しかし阿武隈の格好をさせていただくとは…!
こちらもうれしかったのですー照れラブラブ
{7064ED5C-A25E-496C-8C61-35C127D501AE}
{818FC74F-C101-4C6A-9BF3-07D2111F0B47}
(阿武隈ちゃんの特徴的な髪の毛のリング部分は、
マネージャーさんが作って下さったのです…!
愛の力…!ありがとうございます✨)

もうね、自分で着て言うのも変な感じですが、
衣装のクォリティが高すぎて、
阿武隈だー!ってなるのですよー爆笑キラキラ
着られてうれしいなラブラブ

『艦娘音頭』ステージで、
リアル「あたしの指示に従って下さぁぁーい!」

→「はーい!」が出来たのも良い思い出になりましたウインクw

…しかし、改二のスパッツ、ちょっとだけ恥ずかしいです、ねw


さてさて!
タニベちゃんの由良さん改二と並ぶと、
姉妹艦だなーって感じがすごくうれしいラブハート
{64D5659C-85EF-41B3-B3C8-859B2621C563}
タニベちゃんと、「ここに鬼怒もいればなぁ…」ってお話してましたw
あー、早く私分裂して!!えーんw


そしてこちらは、昨日に引き続き
夕張さんだったセーラちゃんハート
{2342051F-161D-46BD-9288-8E9FB714A8BB}
これだけでっかいリボンが似合うの、ほんとにすごい照れ
可愛くて癒されますラブラブ


ちなみに。
今回のステージにご参加下さった方々への記念品は、
瑞雲仕様の速吸のチャームでしたラブラブ
{E323BCE6-94C9-4ECE-B245-82AE94B6BC83}
はぁぁ…可愛い!
ゲットして下さった提督さんは、
どうぞ大事にしてあげて下さいませー!ラブラブ


短い間ではありましたが、本ステージと
1/1瑞雲前『艦娘音頭』ステージにお越し下さった提督さま方、
お暑い中本当にありがとうございました!キラキラ
笑顔で声を掛けて下さる皆さまの反応がうれしくて、
終始笑って、楽しくイベントを行うことが出来ました照れ

瑞雲祭り、夏の風物詩にしたいものですね!波花火

ご参加された提督の皆さま、
汗をかいたままでお風邪を引かぬよう、
どうか気をつけて遊んで帰って下さいませ注意

本当に本当に、二日間楽しい時間を
どうもありがとうございました!流れ星


P.S.
『艦娘音頭』ステージの最後、
「阿武隈ばっかりでしたが…
速吸のこともよろしくお願いします!」
って言おうと思ったのに見事にマイクがハウりましたね…ガーンえーんw
阿武隈っぽいといえばぽいオチがつきました…ガーン
瑞雲が積める速吸のことも、よろしくお願い致しますねーキラキラ