今日は、富士急ハイランドさんでの
艦これコラボイベント、

『鎮守府 瑞雲 祭り in 富士急ハイランド泊地 
艦娘声優「瑞雲」ステージ
「瑞雲」もいいけど、「瑞鶴」もね!』
に出演させていただきました!ラブラブ
{98F01017-CD4A-4084-8AB2-CEF63D43F377}

タニベユミちゃん、中島愛さん、内田秀さん、
小林元子ちゃん、小松真奈ちゃん、
そして写真は撮れなかったのですが
ブリドカット セーラ 恵美ちゃんと一緒に、
いろんなことにチャレンジするステージでしたキラキラ
{F237FED2-8B0F-44CA-A1BF-3903B04B9E38}
瑞雲が積める艦娘の子も、積めない子も仲良しですウインクw

最初は私服で登壇させていただいていたのですが
{99BF0235-B947-4433-B21B-CAD48FB3A8C4}

タニベちゃんと私は、途中でそれぞれ衣装にチェンジ!
{D371F619-129E-4A30-9A4B-7A16E34A0F61}
本日はやっぱり瑞鶴です!照れラブラブ

プラス公式法被を着て、
台湾に続いて『艦娘音頭』を踊らせていただき、
『二羽鶴』を歌わせていただきましたー星キラキラ

そして瑞雲ステージの後には、
1/1瑞雲の前の特設ステージで、提督さんたちと一緒に『艦娘音頭』!

なんですかあれ!楽しすぎます!!ラブラブラブ
みんな一緒に踊って下さって、
艦娘太鼓の皆さまが可愛く太鼓を響かせて下さって、
幸せな時間でしたラブラブ
思わずはしゃいでしまいましたw

今日は「瑞鶴!」「瑞鶴!」とコールをたくさんいただけて、
主役気分になれて、恐縮ながら、
とてもうれしかったです照れキラキラ

曇り空、肌寒くもある天候の中、
富士急ハイランド泊地まで足を運んで下さった提督の皆さまには、
感謝致します。
素敵な時間を下さり、
本当にありがとうございました!キラキラ

しかしまだまだ瑞雲祭りは続きます!
私もまた出られたらいいなー照れ