先日、とちてれ☆アニメフェスタ2017に向けて
まろに☆え〜る、ライブパートのランスルーをしてきました照れキラキラ

がっつり踊ってへとへとなしたらさんと私w
{E5D58308-FA69-4EA8-BB31-F1B3D0CF777D}

ランスルーというのは、
実際に1ステージ通してリハーサルをすること。
ライブパート2日分を通してやったので
なかなかのウェイト…!炎

この日は、もとこさんと私は原宿のお店で買った練習着で、
{A3D407CA-9695-4CA6-BE60-6837E8377CBA}
したらさんは大好きなタートルズでした!ウインク
{02887FBE-E6BE-40A7-A533-75F508615B89}

ランスルーまでに撮って、編集して、
公開した動画たちも残しておきますねウインク

平野モトに続く、モノマネ??宣伝動画!



ランスルー後の告知動画!


こんな風に練習してるよーという
ダンス練習動画!



もうすぐアニメフェスタ本番ですが、
ここまで栃木づいた日々を送ってきました…ラブ

スカイベリーと、ロイヤルクイーンが売っていたので
買ってきたり。
(ちなみにロイヤルクイーンは初でしたが、
濃厚な味わいで美味しかったー!)
{B7387CE9-CD24-4EF4-B40E-B896368D0EE5}

しもつかれを作ってみたり。
{6249031A-3D24-4676-B662-61D1F2517569}
鬼おろしはないので、普通にすりおろした大根と人参、
鮭のアラ(頭もなかなかうってないので)
で作ってこんな感じに!
{9DC09D06-0EC3-4E55-8FB3-A2136BDDB8EB}
ちょっと人参多かったかな?w
初しもつかれ、作るの楽しかったですーシャンパンロゼワイン

これだけ気合を入れて練習してきたライブ、
そして豪華ゲストをお迎えしてのトークショー、
ぜひ観に来て下さいませー!爆笑ラブラブ