そして昨日27日は!
「How to Survive:ゾンビアイランド2」生放送、
朝まで放送でしたー!炎
{961343EF-F4E6-4DB6-AEC3-66B2B1FD6DC2}
後藤ヒロキさん(天使、富豪、ヒロ姉さん)、
えどさん”、山田奈都美ちゃん(山田、なちゅみ、なっちゃん)、
スパイクチュンソフトさんの、片方さん・柏倉さんと!

なんとスパチュンさんの皆さまも、朝までずっとお付き合い下さったのですよー笑い泣きキラキラ
感謝です!

そしてスパチュンさんからのケーキショートケーキカップケーキチョコカップケーキスイーツロールケーキ
{3E976F8F-08A3-4FFA-B842-EEEBF9B4335E}
えどさん”からケンタッキーのフライドチキン鳥
私から豆狸(まめだ)さんのおいなりさん照れ
始まる前からおいしいものいっぱいな放送でした照れw

ゲーム自体は、始まった時点から飢餓状態…!?
{4A74118F-0F0C-4DDA-B166-417B6865A919}
みんなずーっと喉の渇き&空腹のせいで、
一撃即死状態でしたw
{1E6E922E-8B85-4A09-A89F-CC4932CD2F5E}

だからミッションの難易度がものすごい上がって感じたですよ…!ww
七面鳥たくさんくるやつ、ほんとすごかった…ガーン

ポンコツ、嘘つきなど呼ばれていた山田。
{E54100DD-381A-4E53-BC28-42418C91070C}
「山田がいない間に写真撮ろうぜー!」
などもありましたが(笑)、
ちゃんと可愛い山田(なちゅみ)とも撮りましたのよウインクキラキラ
{C6AA8FDA-79CA-4C78-8421-D9A246052B2D}

そして山田さんは今回デコイとしてタゲ取りに覚醒…!w
後藤さんは相変わらず天使!
えどさん”は矢が無くなる!(大体私が回収してたですw)
など盛りだくさん…!

ウォーキング・デッドにどハマり中な私は、
ダリルに憧れてクロスボウが楽しくて楽しくてラブ
ゾンビの頭を潰してキルするのも楽しくて楽しくてラブ

しかし前作遊んでいたとはいえ、4人でやると
やっぱり食料・飲料が厳しくて、
そこのハードルがぐんと上がってなかなかにサバイバル感が増しますガーン
でもこのハラハラ感が楽しかったー!
みんなしてものすごい頭?使ったのですが(笑)

キャンプを建てたり、スキルどうしようかなーと悩んだり、
朝までやっても全然やり足りないー!
というのとで、あとはおうちでゆっくりどっぷりやりますの照れラブラブ

前作を購入したアカウントで2を買っていただくと、
さらに500円オフの1500円(+税)に
プライスダウンされるキャンペーン実施中ですので、
ぜひ期間内にみんなもダウンロードして遊んでみて下さいねウインク
キャンペーンは5月7日まで!
GWのインドアな日は、
これで潰れるぜってくらい遊べますよ…!キラキラ

今回は血の薔薇柄なシャツで黒猫しっぽ赤薔薇ピンク薔薇黒猫あたま
{EDCFBB07-9E1D-42C8-B480-F375A0A95B5A}
{9BA42959-B345-4B84-8D61-F83EED7C73AF}

途中でおやすみなさいな方も、
朝までお付き合い下さった皆さまも、
ご視聴ありがとうございました!ラブラブ

スパイクチュンソフトさんの皆さま、えどさん”、後藤さん、
なちゅみも!
本当にありがとうございましたですー!
{6276BA89-383A-40F7-B72D-8787E15C72D2}