先日、「とちてれ☆アニメフェスタ2017」に向けて
まろに☆え〜るで踊り込みをしてきましたよーキラキラ
{CD5D6DAE-EA3C-4ED8-9FDC-AE89D4467F75}

踊り込みというのは、その振り付けを何度も踊って
やり込むこと(そのままの意味だよw)!

新曲だけじゃなくて、既存曲も振り起こしや
ブラッシュアップ照れキラキラ
今回も2日間のライブに向けて、
色々とパワーアップしております!

{D78A0445-3818-4598-A745-168013E2D5E9}
頑張ってたら、取締役から
ドリンクとおやつの差し入れが!!スイーツ
抹茶カステララブラブ
やさしい甘さが疲れに効きますラブ

まろにはありがたいことに、
自分たちでライブの構成などを考えさせて
いただいておりますニコニコ
なのできっちりセットリストを組んで、
きっちり練習!
その後の動画がこちらですw下矢印下矢印下矢印


そして先ほどTwitterに上げた動画…
{245E3BFC-99B7-437B-97D8-80E75F40F71D}
なぜか告知動画を、芸人さんのネタでやるというw
平野ノラさんに扮する、
平野モトの動画をアップしましたよー恐竜くんw
一生懸命やってるところが可愛いのです!ラブラブ


もとこさんが平野ノラさんということは…!?
今後に期待!?!?w

そして、したらさんがそれぞれの
カラーのリボンをくれましたリボン
{2F2C2A1A-A078-4C92-8115-9B23E2084DA6}
まろにはよく、こうしてカラーのものとか
お揃いのものとかを探してきて
プレゼントしあったりするのです照れ
そしてライブやイベントで使うのですーラブラブ

なんだかんだ4月末…!
GWはあっという間にきますね。
楽しみです!キラキラ