Twitterにも書いたけど、
チェコから海外通販したBlu-rayが届きましたー!

『マグニフィセント・セブン』のBlu-ray!
{2D3877BD-1CC0-46EB-98CC-EC5592782587}
五月に日本版の発売も決定したのですが、
チェコ版は特典がすごいと聞いて…!キラキラ

いやーほんと!!
まずスチールブック仕様+外箱付きだし、
チザムとボーグの絵柄が切り替わる
ホログラム(っていうのかな?)マグネットシート、
{EEB7ED5D-F525-4AD1-B23C-A1D43CC8D2E2}
ポストカードセット(初めて見るビジュアルもあるー!)、
キャラクターカードセット、シリアルナンバー入りカード。
{03A4AAD6-875A-468F-B063-0F9545EB8277}
そしてこれが欲しかった!!
フォトブック!!!
(とラバーバンド)
{9412A4CE-DBC9-4672-8924-7EE73AF1433D}

幸せですねラブラブ幸せですね照れ照れ照れ
これで日本円で4000円くらいなんですよー!
(でも送料が同じくらいだけどな…)

保存用も買えばよかったと軽く後悔タラー
そのくらいには満足度が高いですラブ

特典ディスクのメイキングは、
なぜか日本語字幕が入っているので普通に観られるというw
メイキング観てるだけで涙がじわじわと…えーん

あ、もちろん日本版も予約しましたよー。
本編観たいし、別の特典もありますしねおねがいキラキラ


そしてこちらは!
{DB66A432-9D2A-4E03-860B-70EF39EC9EC8}
私がヒロイン・サム役で初の吹き替えをやらせていただいた、
『呪怨館』おばけくんキラキラ
{8E502114-774A-4576-ACF3-65502DA95BB1}
五日に発売になりましたー!

こうして大好きな映画というものに関わらせていただけて
とても光栄です…!ラブラブ
しかもホラー!
早く告知したくてしたくてたまらなかったんですよーw

販売もレンタルもスタートしねいるので、
ぜひぜひ皆さまにも、
お手に取ってもらえたらうれしいです照れ


そして…。
{3B98934B-87CC-4065-9372-B1937E64C8F9}
買ってしまった四大フレンチホラー。
『屋敷女』はアンレイテッド版なので、クライマックスの
黒モヤで隠されたシーンもくっきり見えるそうな!
『マーターズ』も観たいときにすぐ観られる!
幸せです…ラブラブラブ

DVD棚の整理をしなくちゃな〜ウインクルンルン音符ルンルン