昨日30日は、
NHK北海道さん「輝け!未来のイケボスター」
イケボフェスティバルに出演させていただきました!
{25AC445E-5FE2-4BA4-AE59-7B86B63FDE35}
衣装は、一目惚れして買ったお気に入りのワンピースで…!
{EDB0573E-0A51-4ED1-858B-6464887542D9}


野島健児さん、モーニング娘。'17の飯窪春菜さん、
佐藤優樹さん、小田さくらさんと
ご一緒させていただきました照れ
{79A69C56-A61F-4221-B1C0-6CCEA5B78237}
{83032DCA-B3E8-4451-AA95-44D77BEB18EC}

イケボスターを目指す八人のメンバーが、
太陽組と月組に分かれて頂上決戦…!

野島さんは太陽組の担任の先生、
私は月組の担任の先生として
皆さんのお声を聞かせていただいたのです照れラブラブ

司会の塩澤アナウンサーの無茶振り!?も楽しかったし、
どんなアドリブでも打ち返してくれる
イケボメンバーも素晴らしかったーキラキラキラキラキラキラ
みんな優秀な生徒たち!ラブ

モー娘。さんのお三方がキャッキャと楽しそうに
セリフの無茶振りをしているのも癒しでした…照れラブラブ
(真横で見られる特権!)

そして野島さんにアドリブで絡ませていただいたり、
歌声も聴けるというお耳の幸せキラキラ

会場の皆さまも楽しんでくれたかなー??

どんなイベントになるかなー?とドキドキしていたのですが、
とっても楽しかったです爆笑ラブラブ

ライブパートも盛り上がって下さって
ありがとうございました炎恐竜くん
久しぶりに北海道の地で「1・2・3!」できたー!
{E8CAC8B8-794F-4034-8F68-EE0D21D5D317}
ライブの衣装は今回用に、
スタイリストさんに用意していただきました流れ星
ありがとうございますキラキラ

野島さん、モーニング娘。'17の飯窪さん、佐藤さん、
小田さん、塩澤さん、イケボメンバーの皆さま、
NHKさん、スタッフの皆さま、
そして何より、会場にお越し下さった皆さま!
本当にありがとうございました星

そしてこの日の内容は、
ぜひアプリをダウンロードしてみて下さいませー照れ