「Horizon Zero Dawn」生放送、
今週もありがとうございました!

今日もフジツボクソエイムなノミロイ(野水+アーロイ)に
お付き合い下さり、
本当にありがとうましたです…!キラキラ
{86EE17BA-845B-487B-855E-E7FF592A9F0A}

ウォッチャーを3号ちゃんにしようとしたら
「わんわんお!!!!」
って叫んで走り出したり
(ウォッチャーにはライドオンできないと後に知る)

4号ちゃん(ストライダー)に乗ってクエスト進めてたら
ソナさんに無視されたり
(乗ったまま進めちゃいけません)

真面目なムービーの後ろで4号ちゃん見切れてたり
(敵機ストライダーとかぶって一瞬!?となるなど)

飛び立つガチョウを狙う私にえどさん”が
「仕留められたら飯おご(バシュッ」
(言い終わる前に仕留める)

などなど!!

変なところにラック発動する二人です…宇宙人宇宙人宇宙人

あの見事なエイム能力が常に発揮できるように
来週も頑張ります…!炎炎炎