最近鑑賞した作品たちの続きをメモメモキラキラ

こちらは完全にジャケットに惹かれて観た一本。
『グッド・ネイバー』(16)。
{79EA2BBB-FFDA-4CA8-8905-1E66E80D8B58}

社会派実験として、隣家に住む偏屈な老人の家に侵入し、
遠隔操作の仕掛けで“心霊現象”を起こせるように
作り上げた少年たち、イーサンとショーン。
彼らは監視カメラで老人の反応を記録することに。
ある日仕掛けを使い、ドアを開閉させて驚かせようとしたところ、
老人は恐怖するどころかドアを叩き壊してしまう。
それだけではなく、老人は夜になると決まって地下室にこもるのだった。
果たして老人の秘密とは…。

ものっすごく『ドント・ブリーズ』(16)感がある!
強いジジイか出てくるならは観なければ!
という使命感(?)から観ましたw

でも少年たちはジジイ宅に侵入するでもなく、観察するだけ。
「え?これいつ戦うの?」と思いきや、
合間に裁判のシーンが…
え?え?これ、どうなるの!?アセアセ

完全に騙されました!!びっくり
でもいい意味でキラキラ
実はこの作品、○○○○じゃないんです…!
むしろちょっと悲しさが残るかもえーん

あんまり書くとネタバレになってしまうので、
ぜひこのどんでん返しを楽しみに観てみて下さいませラブラブ