続けて更新!

「DARK SOULSⅢ」生放送最終回のあとは、
発売日0時になるとともに、
新番組「Horizon  Zero Dawn」生放送スタート!お祝いカナヘイきらきら

{64F4D055-6FA7-40C8-8C48-C9CF0DB27253}
発売おめでとうございますッカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

「Horizon  Zero Dawn」は、
人類の文明が滅びてから約1000年後の地球を舞台にした
オープンワールド・アクションRPGです。
人の文明は狩猟の時代まで遡り、
動物に混じって機械の獣が跋扈する世界…。
かといって悲壮感はなく、厳しくも雄大な自然と
機械獣の、調和の取れたビジュアルが広がっています…カナヘイきらきら

私たちプレイヤーは、主人公の女の子・アーロイとなって、
機械獣をハントしていくのですが…
もうね、楽しい!!カナヘイハート

弓での狩猟!?エイムは大丈夫かな…あんぐりうさぎ
とか思っていたのですが、
石を投げて機械獣の気を逸らして弱点を狙ったり、
罠のような弓があったり、
初プレイからすでにやり方も様々!
やれることがいっぱいで難しそう…と思っていても、
割とすぐに慣れますし、私でもできる!w
(あと、ダクソで鍛えられた回避技術とかのおかげもあるかもw)

狩りをするのが楽しくなって、
延々と狩り続けてしまいますよこれはw

かつストーリーやビジュアルも重厚で、
リアリティや人間社会のシビアさなどが感じられるのも
また没入感が持てる要素…カナヘイハート
そして、なぜアーロイや、育ての親のロストが“異端者”
と呼ばれ忌み嫌われるのか?
機械獣はどこからやってきたのか?
などなどの謎も気になるところ。

まだ初回放送なので、
チュートリアル的なクエストが終わったくらいなので
わからないことだらけですがあんぐりうさぎ
これからどんどん進めて、
皆さまとHorizon の世界を堪能していきたいと思いますので、
どうぞ今後の放送もよろしくお願い致します!カナヘイきらきら

「Horizon  Zero Dawn」生放送は、
毎週水曜日22時からの放送となりますカナヘイうさぎカナヘイ花
{095BD75A-9B07-4A8D-B86F-0E35C94BC535}
初回放送のタイムシフト
Abemaさんでのアーカイブもありますので、
見逃した方は観てみて下さいませーカナヘイきらきら