こんにちはですカナヘイうさぎ

昨日は、NGCさんにて約一年近く
レギュラー放送させていただいてきた、
「DARK SOULSⅢ」生放送の最終回…
総集編でした!
{9A9889CF-7B2C-474C-A2B3-EDC729016374}

完全初見プレイ・練習はダメ!という形でやってきた放送。
今までのプレイを、スタッフさんが作って下さった
総集編の映像を観て振り返る最終回…!カナヘイきらきら

一番最初に出会うボス・グンダの時とか、本当に本当に
プレイが下手で、それよりはいくらか上手くなったんだなぁと
自画自賛したりw
こんなことあったわー!!という忘れてたこともあったりw
えどさん”と私、コメンタリーでも映像内と同じ発言してて、
一年経っても変わらないことが発覚したりw

振り返るのもとても楽しい放送でしたカナヘイハート

コメンタリーでも話していたように、
最初はプレッシャーもあったり、実際にプレイが
上手くいかなくて自分でへこんだり、
そんなこともたくさんありました。
でも、最初からの視聴でも、
途中から観てたよーって方でも、
こうして最終回まで一緒にゴールして下さった皆さまには
感謝しかありません。
本当にありがとうございました!カナヘイきらきらカナヘイハート

こんな奈落ダイバー(しかもフジツボの目)に
長い間付き合って下さった根気強さw、
スゴイです。
コメントを拾って、皆さまとわーわー会話しながら
プレイするのが好きなので…
いっぱいコメントもらえてうれしかったです大泣きうさぎカナヘイ花

「5分でわかるpai3の一年」、「本編」、
そして「だぁくそぅる絵日記まとめ」と、
大量な映像から初めて総集編を作って下さった
スタッフさん(ジョバンニじゃない方だよ!)、
いつもSっ気溢れる素晴らしいカメラ切り替えで
支えて下さったジョバンニ、
途中からホモマネージャーという肩書きがついた
マネージャーさん、
そして何より、大きなリアクションと的確(&謎)な指示で
支えて下さったえどさん”、
ありがとうございました!!!カナヘイきらきら

終わってしまうのは寂しいけれど、
ありがたいことに次のレギュラー放送も始まったので…
まだまだこれからも、皆さまと楽しむNGCづくりに
少しでも貢献できるよう、一緒に楽しみながら頑張りますね!カナヘイ花
{9016869F-E7A4-491E-A35E-EA85F0BB80DF}

ここでもだぁくそぅる絵日記まとめ!
{231167C9-B161-4F12-9B26-8C03CB08FB38}
{A8137E7D-64CA-480F-919D-C141B36703C7}
{A562C0E6-7B2A-4754-A0F2-53E5DB8F9306}
{758E0D7E-3940-4BC2-9A59-7D02D08B07FF}
{EFA6B901-0161-455B-965C-25789E2960D5}
{18A6F36E-1D8F-4E10-957D-75D7DE5B203F}

新番組「Horizon  Zero Dawn」生放送は、
発売日(本日)0時からスタートしました!
そちらもよろしくお願い致しますつながるうさぎカナヘイハート

また次の(来週の)放送でお会いしましょうー!!
{A59978E6-2E19-46CB-8CA5-088AB9463573}