続いてもう一本!

サイモン・ペッグが大好きな私ですが、
彼を語るには欠かせない相方がいます…。
そう、それはニック・フロスト!!
チャーミングなおデブちゃんのイメージがありますが、
そんな彼がキレキレのダンスを見せてくれるのが
『カムバック!』(14)。

{8A8F1B59-BDA6-49C8-A05E-5ED4A4D07C6F}
ブルースは子ども時代、妹とペアを組んで
数々の賞を総ナメにしてきた天才サルサ少年だった。
だがいじめられて大会を欠場してしまったことがきっかけで、
ダンスを辞めてしまう。
大人になり、平凡な会社員として働いていたブルースは、
職場に新しく赴任してきた女上司・ジュリアに一目惚れ。
しかしなんと彼女は、サルサを嗜むダンサーだった!
彼女を振り向かせるため、
ブルースは封印していたサルサと今一度向かい合うことにーー!

お話はホンッットーにベタですw
爽やか美人な女上司、
「あいつは俺に夢中だぜ?」となぜか自信満々な同僚、
そんな風に自信は持てず、気後ればかりの主人公。
でもね、またニックがそんな役どころが上手いんですカナヘイきらきら

ペッグとの共演作では、だらしなーいおデブとか
神経質なおデブとかオタクなおデブ、って感じでしたが、
『キンキーブーツ』(05)で見せてくれた
むさい偏屈偏見男もインパクトありましたし、
また今回も全然違うイメージを見せてくれます!
そう考えると、ペッグの顔芸と比べて
地味な印象がある気がしていましたが…
ニックは多才なんだなぁと再認識カナヘイきらきら

クリス・オダウド演じる同僚の
そこはかとない嫌な奴感もいい感じに効いて、
頑張れブルース!と応援したくなること間違いなし。

特にひねりもなく先が読める展開ではあるのですが、
ラテン音楽を聴きながらほっこりハッピーになるには
最適な作品!カナヘイハート

ペッグもわかりやすーく、わかりやすーい顔で
カメオ出演しています!
オススメですよー!