深夜にこんばんはです流れ星

昨日はDARK SOULSⅢ生放送の日!
{D77052E3-9ED5-4627-89F7-A184D36F933B}
映画Tシャツやら、C3POニットやら、
バレンタインやら…!
スタート前に盛りだくさんでしたカナヘイ花w

色々作ったけど、臓物チョコレートよりも
{8427A1BF-84F5-409A-B617-AEBD38C1B593}
飛び出しうさぎの方が力作ですカナヘイきらきら
(食べ物に書けるペンを使っておるのだよー)

スタジオへの差し入れもありがとうございました…!
すごいねるねるたくさんカナヘイハート
{26BE4A85-D564-4804-A504-A9EA90A2D8C5}
今日作らなかったので、来週作りたいな…!

とはいえ今日はラスボス戦だったのですが…
まさかのただのポンコツ水さんに逆戻り無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
なんでやー!!
無名の王戦の後は覚醒してたから!?なの!?
でもきっと、あれだけ避けられたんだから
冷静になればいけるの…。

まさかの絵日記2冊目突入になってしまいましたが大泣きうさぎ
{78538327-34E2-46B7-9A5B-58594199202D}
せ、せっかく表紙描いたしね…タラータラータラー
来週もよろしくお願いします…大泣きうさぎ