こんばんはですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
昨日今日と、JAEPO2017、SEGAさんの「艦これアーケード」の

10日木曜日はビジネスデーでのステージで、
タニベユミちゃんと一緒でしたカナヘイハート
{027A9A8C-D9D1-4D04-B6F5-BBC7E1F151BE}
本と女の子柄のワンピースカナヘイ花
{39731FD5-DC6D-4A4F-B1EF-48837F6D581C}

この日は、“演習”についての新情報発表がありましたカナヘイきらきら
開発の荒堀さんにアドバイスをもらいつつの
私たちのプレイもあったのですが、
タニベちゃんの回避の上手さにおぉぉおー!!
っと感動しちゃいました大泣きうさぎカナヘイきらきら

そして今日はセーラちゃん こと
ブリドカットセーラ恵美ちゃんも参加!
{B7FC1174-6DE7-4D1E-928A-FA3EA1BCE080}
{F7E16EE2-DE51-4BF8-9FB7-3CCB2B76E58F}
この3人で、提督さんたちにお会いさせていただきました!

今日はさらに、近々実装される新艦娘の発表、
新海域の発表などなど…
本当に情報盛りだくさんでした!カナヘイきらきら 

セーラちゃんは新艦娘での出撃、
タニベちゃんと私は、噂の新海域4-4を実際にプレイ!
してみたのですが…
4-4、ヤバイです…!!カナヘイびっくり
私じゃ避けられないよーアセアセガーンドクロ
れ、歴戦の提督さんたちの勝利を祈ります…!w

言葉通り手に汗握ったし、
中破大破のサービスカット(と言い張るよッ!w)に
「横乳ー!」とか叫んでばかりでしたが←、
充実してて楽しかったなぁつながるうさぎカナヘイハート

開発の荒堀さん、MCの竜瀬さん、タニベちゃん、セーラちゃん、
そして寒い中遊びに来て下さった提督さんたち、
本当にありがとうございました!カナヘイハート

{2D398815-AF8F-4DCF-AC46-304069341BC0}
せーがー音符
{4A8C3808-DDF0-4CD2-A10A-2EF1E333AC11}

これからも、艦これアーケード、そして艦これを
よろしくお願いしますね、提督カナヘイハート
{1F15A347-D7BC-4DA7-AE1D-50476A0BED2B}