12月25日(日) の「まろに祭〜クリスマスの陣〜」に向けて、
ただいま絶賛練習&準備中のまろに☆え〜るです!

練習とかのタイミングで、
「今日のまろに」的な「まろに祭に来て来て宣伝?動画」
を撮っているのですが、
今までツイートした動画や写真をまとめてみましたよー照れラブラブ

こんな感じでステージの練習してるんだー!
と興味を持ってもらえたらうれしいなラブラブ

星11月22日、練習1回目の動画星


星12月12日、歌RECの写真と動画星




星12月13日、練習2回目の写真と動画星






…とまとめてみたのですが、
なぜかしたらさんと私、もとこと私、の写真はあるけど
3人で写ってるの無いね…
となったので雑コラしてみましたウインク
{A3F2AFFE-1AD1-446E-A958-F2A3134D3698}

{D39F9D88-DFC1-46C7-AD66-F6242C2D868B}
ちなみに使用前
{FE0CCB30-0E6A-45AD-AB5E-5F7D390F29B9}
うふふ照れキラキラ


改めて!
「まろに祭〜クリスマスの陣〜」では阿部敦さんをゲストに迎えての、
まろに☆え〜る(設楽麻美、小林元子、野水伊織)と
大平命様役・古川登志夫さんでのトークショー!
まろにのライブ(新曲発表あり!)!
新グッズ発売!
まろにの生みの親であり、
「ススメ!栃木部」作者の一葵さやか先生サイン会!
栃木の美味しいものいっぱい!
コスプレ!
ご当地キャラ選手権!
など、たくさんのステージ・出展がありますよー照れラブラブ

素敵なクリスマスを一緒に過ごしましょーキラキラ