こんばんはですつながるうさぎ

 
3日、4日の土日で、『劇場版 艦これ』舞台挨拶の遠征に行ってまいりました!
 
3日は、藤田咲さん・日高里菜さんと3人で、
なんばパークスシネマさん、TOHOシネマズ梅田さんへカナヘイきらきら
{D7AE61CB-FED0-455C-AA0C-B31BF1022F91}
{67521319-C45D-45F8-A537-5EB6B967ED98}
大阪でも多くの提督の方にお会いできましたーカナヘイうさぎカナヘイハート
 
大阪での舞台挨拶が終わって、咲さんと私は広島へーギザギザ新幹線後ろ新幹線前
翌4日は広島バルト11さんで舞台挨拶!
{84C9834D-B8E3-4F64-9528-77C5F71625D3}
{8008BEC7-B017-46C8-8192-4719D61B139A}
素敵なお迎えボードが…カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
艦これ好きな女性スタッフさんが描いて下さったそうです!
ありがとうございますーカナヘイきらきら
バルト11さんの次は、福岡に移動してTOHOシネマズ天神さんへ。
壇上でもお話しましたが、移動時間がギリギリになって、
間に合わないかと焦りました…カナヘイびっくり
(どうやらマラソンで交通規制があったそうです)
無事皆さんに会えて良かったです大泣きうさぎ
 
そして最後は、ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13さんへ!
{E97A2690-35E8-440B-8866-3EB40CC85123}
{6C27C783-B064-43B7-BB2D-C47FF98FD1B9}
こちらでも華やかなお出迎えがありましたカナヘイきらきら
 
そして飾られていた、一航戦&五航戦のバナー!
{D5FCE1A9-B7C5-4ADC-A57F-3DA6BBAFAF95}
ホラー映画を観ているのか、瑞鶴が怖がって…
と思ったら隣にウィル・スミスの霊が!?!?
 
マネージャーさんがお写真を撮って来て下さったのですが、
どうやらパネルが窓に反射して写り込んでしまったそうです…あんぐりうさぎ
(ウィル・スミス氏はご健在ですw)
 
5会場回らせていただきましたが、本当に本当に、
たくさんの提督さんたちに足を運んでもらえてうれしかったですカナヘイハートカナヘイきらきら
皆さま、ありがとうございましたカナヘイハート
 
P.S.
…そうそう、おいしいもののお話ですがとびだすうさぎ1
広島の夜ごはんはみっちゃんさんのお好み焼き(しかもコース!)
をいただきましたよカナヘイうさぎカナヘイ花
{40C581DC-9F60-4C93-AD9E-B68232DF541D}

焼きそば麺が入っているものは食べたことありましたが、

うどん入りは初めて!

つるつるっと食べられておいしかったーカナヘイハート

 

福岡の帰りには、だるまさんのらーめんもカナヘイ花

{AC03E4BF-BBCC-4FD6-9313-BF2C3346EDB5}

しっかり味なのにしつこくなくて、うまうまでしたつながる花1

 

今回の舞台挨拶で司会を務めて下さった、

元長Pも喜んでおりましたよ…!

{7925BE72-B2E4-41D6-9815-A890A8054D18}
バー――ン!!