こんばんはです流れ星

今日26日は、『劇場版 艦これ』公開初日!
というわけで、舞台挨拶に登壇させていただきました照れキラキラ
{E73D0DC6-C26E-4724-A317-D51AA9B736B6}
キャストの皆さまとーピンクハート

{9CCB64AA-3BEE-40E2-AD92-4D57E26D2FDF}
そして瑞鶴にちなんでほんのりツインテてへぺろハッ

新宿ピカデリーさん、TOHOシネマズ新宿さん、
シネマサンシャイン池袋さんと、3箇所に立たせていただきましたウインク
(普段から映画館に足を運んでいる者としてはうれしいですw)

新宿ピカデリーさんの回は朝から上映の回だったのに、
たくさんの提督の皆さまにお会いできてうれしかったです!

いずれかの劇場でお会い出来た提督の皆さまも、
ライブビューイングでご覧下さった提督の皆さまも、
本当にありがとうございました照れラブラブ

『劇場版 艦これ』、私も試写で観させていただきましたが、
ものすごく濃密な90分になっています。
その中でも、艦娘たちの戦う姿がたくさん観られますよー炎
あの子のこんなカッコイイ姿が!あの子の無双シーンが!
とか、見どころいっぱいですキラキラ

翔鶴と瑞鶴も見せ場となるシーンがあるのでぜひ劇場で確かめてみて下さいねウインクラブラブ

艦娘たちの髪の揺れや瞳、艤装などの細やかな部分、
本当に丁寧に描かれています。
そしてストーリーも…!
アニメを観て下さっていた方には、
さらにぐっとくる展開になるかと思います。
スタッフさんの想い、私たち役者陣の想い、受け取っていただけたら…!

ぜひぜひ、たくさんの方に観ていただけたらうれしいです。

観たよ〜って方は、
皆さまへのネタバレにならない程度に感想コメントお待ちしています星w

12月3日、4日にも大阪、広島、福岡で追加舞台挨拶に立たせていただきますキラキラ
こちらもよろしくお願い致しますー!