止まってしまっていましたが、
またまた最近観た作品を紹介していきます!

日本公開が決まる前から楽しみにしていた、『ソーセージ・パーティー』。
{3339A354-46F3-440A-B309-422E556C2EC5}
公開してすぐに観てきました爆笑

スーパーマーケット・ショップウェルの食材たちは、客に買われ、
スーパーの外にある“楽園”で幸せになることを夢見ている。
中でもソーセージのフランクは、恋人でパンのブレンダと合体して
ホットドックになる日を心待ちにしていた。
やっとそのチャンスが訪れるが、とあるハプニングでカートから落下、
スーパーに残されてしまう。
しかし、それにより命拾いをしたことを知る。
なぜなら彼らは食材、逆に食べられてしまう運命だったからだ。

食べられないために、スーパーの外が楽園ではないことを
皆に知ってもらおうと奮闘するフランクたち…。
これだけ聞くと、なんかソーセージの冒険譚的な感じなのですが。

とにっかく下品で下ネタ・ブラックジョーク祭ですウインクwww
だって「そういう作品」で有名なセス・ローゲンが脚本で主演ですし!
アパトー・ギャングといわれるチームの彼ですし!w
ブレンダ役のセクシーな声は、ポール・フェイグ監督作品で
しっちゃかめっちゃかやってる、『ゴーストバスターズ』(16) エリン役のクリステン・ウィグですし!w
のポール・ラッドとかエドワード・ノートンとかサルマ・ハエックとかが
出てるのが心配になるくらいのひどさw

でも下ネタのひどさが際立つ中で、実は人種差別の問題や、
LGBT、宗教観の問題なども織り込んでいて、意外と深いのですキラキラ

あと、後半に出てくるガムの可愛さよ!!ラブラブラブラブラブラブラブ
あと彼にまつわるネタの面白さよ!w
まんまエディ・レッドメインが『博士と彼女のセオリー』(14)で演じた、
スティーヴン・ホーキング博士ですねw
そこにターミネーターネタも入れ込まれてきますw

いやー、でもこんな本編、ほぼずっと笑ってたなぁw
とてもセンスがいいです照れ
あと割とホラーですwww
色んな意味でエグい作品炎

『ズートピア』(16)とは全然違う意味で、
大人が楽しめるアニメ作品です。
監督は『機関車トーマス』をやっている方、『シュレック』シリーズの方たちでお届けします(マジか)。
名作映画のパロディ?や、ミートローフが本人役で出演とか、
映画や音楽好きにもくる演出もあります。
エロ(ってか下ネタですが)と若干のグロ?に耐性がある方は、ぜひキラキラ

あ、ちなみに私が観たときは、
周りは女子高生と女性2人組とかがほんとに多かったですよw
役者のファン!とかってわけじゃなさそうだし、
「内容知らないで来ちゃった〜」って感じでもなさそうだし、
なるほどなるほど( ˘ω˘ )という気持ちになりましたニヤリとさ笑

ちなみに秋葉でも
1人ソーセージ・パーティーさんを見つけましたよウインクw(違
{7C6671BF-042D-41E3-978C-92D57330CF9B}