>シリウスさん
メッセージありがとうです!

マクドナルドさんでいつも頼むもの…
その時々にもよるけど、定番でポテトは大好きです照れラブラブ
あとナゲットとチーズバーガーが好きですよーラブラブ
チーズおいしい!


>サイトの姫ちゃんさん
写真集発売の予定は無いですね…アセアセ
あと特に、私はお仕事で水着にはなるつもりは無いので、
そこはごめんねですウインク


>むーんべあさん
メッセージありがとうございます!
凄い人だなんてそんな照れアセアセ(照
来て下さる皆さんとコミュニケーション取るのが好きなのでキラキラ
これからも楽しみながら頑張りますね!
むーんべあさんともまたお会いできるのを楽しみにしていますッッウインク


>maraion128さん
ありがとうございますーキラキラ
冬の楽しみかー…なんかあるかな?w
昔ならスキーだったのですが、今はおこたでうたた寝と、
あたたかいお茶を美味しく飲めるのが楽しみかなぁw
紅茶もお茶も大好きなのでラブ
maraion128さんも、お風邪ひかないようにして下さいね!

>TKMZさん
SCP財団!知ってますよーおねがい
とはいえ、全部は読めてないですが…
031の「愛とはなんぞや?」とかは、薄気味悪くて好きですニコニコ
逆にオススメというか好きなものがあったら教えて下さいね!


>けっきゅん〜謝肉祭的絶対神〜さん
ありがとうございますキラキラ
うーん、まだ私が出してない「色」ですか…
ホラー、映画、厨二、ボーイッシュ以外だと
「テンション」ですかね?笑
出していてもあまり信じてもらえなかったりするのですが、
すっごくテンション高い時と低い時、一瞬でころっと変わるので…
友達は慣れてますがw
まぁだからってなんの得にもならぬ色でしたw


>小日向イオリーさん
ありがとうございます!
ジェシー・アイゼンバーグいいですよねラブ
私も『ゾンビランド』で知って、たくさん観ているわけではないですが、
やっぱり『グランドイリュージョン』シリーズの
アイゼンバーグはいいですよね…キラキラ
特に消されたトリックの方の、クライマックスのマジックシーンかっけえぇ!ですw
『バットマンVSスーパーマン』での悪役っぷりもなかなか!
後は私の好きなジェイソン・シーゲルとW主演の
『人生はローリングストーン』を早く観なければと思っていますw


>万葉集さん
これゾン、好きでいてくれてありがとうございます照れラブラブ
私はハルナみたいな元気っ子を演じるのが初だったので、
当時は、朝10時からの収録でテンションMAXに持っていくのに
四苦八苦していましたw
でも自分に似たところもあるハルナが大好きですよラブラブ
これからもハルナとこれゾンのこと、よろしくお願いします!


>kazさん
お誕生日お祝いとライブお疲れ様でしたメッセージ、
Wでありがとう!キラキラ
2週間くらいのお休みがとれたら、か…
USJにハリポタローブで一泊二日の旅行したい!
くらいしか思いつかない…!w
英語かスペイン語ができる人が同行してくれるなら、
アンダルシアも行ってみたいなー。
でも基本お家好きっ子ですw
kazさんも寒さに気をつけて下さいね!


>タンチェさん
質問参加ありがとうですキラキラ
京介兄も元気してますよー!
どっかでまた皆さんの前に顔出せたらいいのですがw
私もこれからも精進して頑張りますねウインク


>病弱さん
Moe祭来てくれたのですね!ありがとうですーラブキラキラ
福島楽しかったよー!
好きって言ってくれた「*** パショナート」も歌えたらよかったな…えーん
私がやってみたい企画かぁ…
お客さんと延々映画のことについて語り合うトークイベント、とか?w
いつか実現できたらいいなニヤリ
病弱さんも名前からしてあれだからw、
降雪で風邪ひかないように気をつけて下さいね!!


>トトロさん
「D.O.B」聴いてくれてありがとうございます照れラブラブ
私はやっぱり筋肉少女帯さんが好きなのですが、
特に「蜘蛛の糸」とか「くるぐる少女」とかヘビロテしちゃいますよーニコニコ


>白い赤バッチさん
お祝いありがとうございますキラキラ
過去の自分と比較して変わったこと…
「許せる」ようになってきたことかな?笑
すっごく短気で喧嘩っ早かったんですが、
ゆるりとしてられるようになったし、
怒っても許せるようになりましたw
もちろん許さない時もあるけど、ねニヤリ
お酒が美味しく感じるのはいいねー!
飲みすぎずに楽しんで下さいねキラキラ


>あんずにゃんさん
わぁぁ…!いつも色んなところで見て下さってありがとうございます爆笑
雪の降る地方…東北かな??関東のイベントばっかりでごめんなさいえーん
ライブも舞台もまたやりたいなぁ…
すぐに教えられるものは今のところ無いのですが、待っていてくれたら、ちゃんとご期待に応えますのでっ!キラキラ
お待たせしていてごめんねですアセアセありがとう照れ


>ムッキー・シャカリキ小倉スポーツゲーマーさん
お祝いありがとうございますキラキラ
「劇場版 艦これ」いよいよですね!私も翔鶴・瑞鶴両方好きだし、
担当してる子はやっぱりみんな好きですね照れ
顔の好みなら鹿島ちゃんが好きよ!!w
これからもうちの艦娘をよろしくお願いしますねウインク


>グリフィンさん
お祝いありがとうございます!
一番印象に残っているのは瑞鶴かな。
地声に近いラインで演じたのもあって、
皆さんからの反応はどうかなとドキドキしていたのですよw
でも無事愛される子になってよかった…キラキラ
おぉ、三船敏郎さんの映画ですか。
調べてみますねー!!ニコニコ


>ラワカさん
初コメ&お祝いありがとうございます!
これゾンもいなこんも観てもらえててうれしいです照れ
墨染さんの悩みを吐露するシーン、実は私も似ているところがあったので、
とても好きなシーンです。
あ、私が墨染さんみたいな優等生タイプとは真逆なのはほんとですがw
「水底のremains」は私の作詞なので、好きな曲に挙げてもらえて
こちらもうれしいなキラキラ
これからもよろしくお願い致しますニコニコ


>ぴーたろうさん
お祝いありがとうー!!身体も無理せず大事にしますウインク
舞台でやってみたい役…は、悪役ですね。
舞台でもアニメでも、性根から腐ったようなw、
一片の同情も出来ないような悪役が楽しそうだなとキラキラ
そういうのも見せられる機会を持てるよう、頑張ります!!


>こーいちさん
お祝いありがとうございますキラキラ
まろに☆えーるの野々花を演じる時は「深く考えない」で演っていますw
良くも悪くも野々花は天然で、裏表の無い子だと思っているので、
変な裏が出来ないように、って感じですね。
こーいちさんもお風邪など召さぬように気をつけて下さいねウインク


>レクトさん
お祝いありがとうー照れキラキラ
答えをバッチリ用意している質問、っていうのは…
特に無いかもですw
いつも悩み考えながら答えてますw
肩こりは最近も毎日ずっとヤバイですガーン
寒いとひどくなるので気をつけますね!
レクトさんも気をつけてねー!!


>かずさん
お祝いありがとう&おめでとうございましたーウインクキラキラ
あ、やっぱり変な人だと思われてましたねw
でも変な人なんです、多分www
だけどそんなNGCでの私から好きになってくれてありがとうおねがいキラキラ
うれしいです!
これからもよろしくねー爆笑


>サトシさん
おぉ、お誕生日おめでとうございましたーニコニコキラキラ
Moe祭来てくれて、エロス!叫んでくれてありがとうです照れ
今まで演じて難しかったのは
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の黒ウサギ。
初お姉さんキャラで、難しい言葉も多くて大変でしたw
スッと入ってくれた子たちは、結構みんなそうかも。
でも特に「セイクリッドセブン」のフェイの時なんかは、
入りすぎてダウナーになっていました…w
BBのセリカ、好きでいてくれてありがとうラブ
これからも頑張りますね!


>ヒデンさん
お祝いありがとうです!
そして野水ニャンちゅう好きなの…!?大丈夫!?w
でもありがとうです照れw
最近の初体験は、やっぱりカエルを食べたことかなーカエル
特に意外なこともなく美味しかったけどw
やってみたい初体験は、プールの高飛び込みです!!

突然の入院、びっくりでしたね。
また寒くなって身体に負荷がかかる時期なので、ご無理なさらず、
身体大事にして下さいね!
私もいい笑顔とニャンちゅう届けられるよう気をつけますウインク


>lostさん
お祝いありがとうございますキラキラ
瑞鶴から知って下さったのですね照れ感謝ですー!
ハマっているというかずっと好きなのですがオロナミンCですラブラブラブ
子どもの頃から大好き…!お風呂上がりのオロナミンはいいぞニヤリw
ぜひぜひ合間を縫って、アニメやニコ生も観てやって下さいなー!
よろしくですウインク


>トモ坊さん
お祝いありがとうございました!!笑
そらおとのキャラでニンフ以外なら、やっぱり智樹ですね。
彼の優しさはほんっっとに深くて、大好きなキャラクターです照れ
そらおとで知って下さって、今も応援して下さっていてうれしいですおねがい
改めてこれからもよろしくお願いしますキラキラ


>まつしぃさん
お祝いありがとうございますニコニコ
野水怪談、また集めたいと思っております…キラキラ
私はちょこちょこしか怖い体験をしたことがなく、
大体イベントなんかで話してしまったのですが…
簡単なところだと、家の階段を下から見上げたら
首吊り死体がぶら下がっていたこととかありますよー。
(もちろんユーレイさんですw)
どうにも寄せ付けないほど強い体質のようで…
まつしぃさんの体験なんかもあったら教えて下さいねおねがいキラキラキラキラキラキラ


>ななてすさん
ありがとうございます照れ
ペッグへのインタビューはほんとにほんとにうれしいお仕事でしたー!
ホラー映画鑑賞、いいですね!
私も映画トークできるイベントやりたいなぁと思っていますニコニコ
でもそこばっかりは私の一存ででき(るのかな?)ないのでw、
頑張ります炎
心霊番組も観ますよー!
「この映像何度も見たわ!」とかぶつぶつ言いながらよく観てますw


>新十郎さん
んー、泣くほど欲しいもの、なんだろうなぁ…。
「支払いが全部終わってる一戸建て」とかてへぺろw
ものよりも、知識と時間が欲しくて泣きそうなこの頃ですw


>DJ edgeさん
丁寧なメッセージありがとうございます照れキラキラ
映画記事なんかざっくり書いてしまっているのですが、
楽しんでもらえていたならよかったー爆笑
色々見ていただけていて、とてもうれしいです!

ドラマなど、顔出しの出演のご依頼があれば、
またやってみたいと思いますね。
以前出演した映画でも意外な役を演らせていただいたので、
どんなのでもやってみたいかな…!
あ、でもホラー作品に出たいですねウインク
殺人鬼の役とか楽しそうですラブラブ
機会が持てるよう、今後も頑張ります!!


>使役さん
確かにちょこちょこキャラコスプレをさせていただいていますね…!
気に入ってるのは、ニンフのコスプレですラブ
ハルナコスは、白ニーハイ恥ずかしかったので…w
やってみたいのは「対魔導学園35試験小隊」のラピスとか
「セイクリッドセブン」のフェイですニヤリ
(四糸乃もいいね!!)


>GTRさん
お祝いありがとうございますキラキラ
叔父さんが瑞鶴の通信兵…!そうだったのですね。
瑞鶴に乗られていた方のお話は初めて聞きましたが、17歳、初めての戦いでレイテ沖とは、命の覚悟をしたことと思います。
勇敢に戦って下さり、無事にご帰還下さりありがとうございました。
幸運艦のご加護が少しでもあったのなら幸いです。お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さいね。
(と叔父さんにお伝え下さいませ…。)


>りっとんさん
翔鶴・瑞鶴の建造おめでとうございます照れ
鬼怒改二も来ましたしね!
ぜひ速吸のこともよろしくお願いしますー炎


>wa-ka-me-jpさん
お祝いありがとうございます!
(突然の開催ですみませんw)

デッドアイランド生放送の時のシアンコスは、傷シールを使ってました!
紙ごと押さえて、水で濡らしたスポンジ等で叩くとくっつくやつです。
思ったよりリアルでしたよーウインク
ハロウィンDARK SOULSⅢのときは、
ペニーワイズの下の顔の傷は、
ミラクルペイントのバイオハザードコラボのやつでペイントしましたキラキラ
好きな臓器は結腸と脳です!モコモコした感じがたまりません!
心臓バッヂいいですねラブ
(誰か腸ネックレスとか作らないかな…)
いい造作の臓器がポロリする映画は傑作ですね…!
余談ですが『アイアムアヒーロー』の腸はいい腸でした!

煽り野水ニャンちゅう、お好きですか…!w
長文コメ・リプ、うれしいですよー照れ
これからもお待ちしていますねw


>ビビさん
お祝いありがとうございます照れキラキラ
キラキラ…していますか?w 
私も、こうしてコメントや応援してもらえることで
元気をたくさんもらっているので…!
本当にいつもありがとうですキラキラ
これからも応援を糧に頑張ります!!


>フィセルさん
お祝いありがとうございますーラブ
セリカ!私も大好きなのでうれしいです爆笑キラキラ
BB、完結してしまったけど…
これからもセリカのこと、よろしくお願いしますね!
BBいっぱい遊んで下さいねー!照れ
そしてぜひ機会があったらライブも来てみて下さいッウインク
そのときは素敵なお歌聴かせられるように頑張りますね!


>JAC@帝王さん
ハーフアップ、私のできる数少ないヘアアレンジの一つですw
気に入っていただけてよかったー照れ
そんな美人ではないので恐縮ですがッ…ガーン
あ、ありがとうございますッッ!
自分磨き、頑張りますバイキンくんキラキラ


>ぽーさん
おぉ!20歳のお誕生日おめでとうございましたーキラキラ
お酒飲めるようになりましたね!w
んー、20歳のお誕生日か…
昔はお誕生日があんまり好きじゃなくて、
お誕生日前後は緊張していたのですが、
でも当時から応援して下さっている方々が
たくさんお祝いしてくれたのは素直にうれしかったです照れラブラブ

20歳、大人への一歩だと思いますが、分別を持って楽しい一年にしていって下さいねウインク