福島のイベントを挟みまして、
まだまだレポは続きます!マレーシア KL3日目。
10月30日!
イベント2日目でした。
{8504A88D-4281-4B32-B438-32BE50AD9F39}

会場入りしてからのお昼。
私の希望で、ISETANさんの日本食売り場に出店されていた
おにぎりをいただきましたおにぎキラキラ
{E9B3922F-67F2-44DE-8C8F-04548C9BC898}
現地の方が握る日本のおにぎり。
なんだかうれしくなっちゃいます
照れ
でもコレ美味しいけど、さ、
サイズがでっかかった気がする…!笑
食べるのに時間がかかりましたびっくり

この日もイベント2回まわしだったのですが、
どちらもたくさんの方がいらして下さいました!
マレーシアに住む日本人の方も、
女性の方にもお会いできましたニコニコラブラブ
あ、ちなみに配布用に、
こんなにステキなパンフレットも作っていただいていたんですよー爆笑
{131B944D-54D8-4894-B995-C2213B377718}
ふふふキラキラ

しかしこの日、2回目のリクエストセリフは、
なんだか無茶ぶりが多かった気が!?w
ハロウィンにちなんで悪いおばあさん、
企んでいる猫、マッドサイエンティストなおじいさん、
ヤンデレなどなど…w
MCのAllenさんリクエストでヒーローらしい少年、
スタッフさんから〆のリクエストで甘えん坊な妹もやらせていただきました流れ星
いやー、やり終わって謎の汗をかきましたよッ
アセアセwww

いらして下さった皆さんにも笑っていただいて、
私も楽しくやらせていただいたこのイベント。
たくさんのスタッフさんに支えていただいて、
2日間無事終えることができました。

映画のお話で盛り上がった、美人さんな井上さん
ラブラブ
{9A73158A-04E9-4040-A036-30A797156262}
こちらも美人さん揃いな、toybox PROJECTSの皆さんラブラブ
{489B3A7B-2EDE-498E-8F50-C8AE10640FB5}
日本から何度も打ち合わせを重ねて、
何から何までお世話になった、(向かって右から)廣田さん、佐上さんキラキラ
{90F53708-57ED-4EE0-B196-0E93FCBFE67D}
MCのAllenさん、通訳のSarahさんキラキラ
{D7B1206F-AC09-466C-9069-9AD075BCF717}
Allenさんは、前日私のスター・トレックストラップを見て、このユニフォームを着てきてくれたんだって!
すごい!!!
ラブキラキラキラキラキラキラ
私もスコッティと同じ機関部の赤シャツ着たいー
笑い泣き
ポーズはもちろん、バルカンポーズ!!

会場スタッフさんも集合してみんなで!
(マネージャーの顔は隠すよう言われました笑)
{9F71298C-FA02-470D-895C-30D37ACF980C}

イベントに来て下さった皆さま、
そしてスタッフの皆さま、改めてありがとうございました!!キラキラ

MCのAllenさんとはイベントまででお別れだったのですが、
Allenさんがキャプテンを務める「Cos-Play Fun」から、
マレーシアの国旗をいただきましたよ~星
{6F428D4F-16FE-4764-9BE2-2D7589DECF31}
メッセージ入り! 
Sarahさんからマレーシアの国旗デザインの由来も聞いて、
さらなる思い入れが出来ました照れラブラブ
さらに『スター・トレック BEYOND』のイベントで当たったというキャップもプレゼントしてもらっちゃいました…!!
興奮して叫んだのは言うまでもないですw
(外のスタッフさんにも悲鳴が聞こえていたそうw)
国旗とキャップ、ほんとにほんとに大事にしますー!!キラキラ
Allenさん、Cos-Play Funの皆さん、ありがとうございました
爆笑キラキラ

そして皆さんお待ちかね?の飯テロコーナーw
夜ご飯はマレー系の中華をいただきました!筋肉

Twitterにも載せた、でっかいココナッツウォーター!
{205E7CEA-951B-4676-A5A8-941770A33B85}
{B8170C61-3D2F-4768-AAFA-7B408966A455}
お肉!
{29B0409B-AF84-4806-8411-722F403218A5}
スチームボート!
{EC87CCEA-158B-4BF2-87C9-7A07322A64CD}
お出汁の効いたお鍋なのですが、お野菜たっぷりで美味でした鍋ラブラブ
油揚げと湯葉の間みたいなやつがお気に入り
ルンルン

あー、もっと色々あったのに、
食べてしまってお写真撮り忘れたものも色々えーん

ちなみにメニューは日本語もしっかり書かれていたのですが…
{1C8C8B15-063C-41CE-8CA9-D343E9826AD9}
あれ?デザートのページ、なんかおかしい…
ボボ…?各ンボボ!!
各ンボボってなんだガーン!?
ここだけ謎日本語でしたw

たっぷりご飯をいただいた後は、
33階のスカイバーに連れて行っていただきました!
ツインタワーが一番綺麗に見える有名なバーラウンジなのです
爆笑
入り口ではセキュリティチェックのお兄さんが。
さすが!!
って私だけパスポート見せろと言われましたよ…?
20歳越えてるよと言っても「は?」みたいな半笑い…
あれ??パスポート見て笑っとる…
み、未成年に思われたっぽいです
宇宙人くんww
小さいですからね私宇宙人くん宇宙人くん
しかもサルエルにスタトレTシャツにスタトレキャップのちびラッパーみたいなカッコしてますからね宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

ってわけで、ツインタワーバックの
ちびラッパー・チャラ水さんです。ご査収下さい魚しっぽ魚の骨魚あたま
{92373885-2EB6-473B-B8A8-3F8059799B8B}

そしてこれがツインタワーソロショット!
{AD65B77F-E7A3-47CB-809C-C30B861C25EE}
夜景も美しい…
{DAC10E85-8B1E-4025-97A6-7E2A36CE29B7}
ちなみにスカイバーの中もこんなおしゃれ…
{B5DA7918-517F-4A41-AAD8-5CD21A4D6FF6}
プールがあるんですよ!?
『キングスマン』のエグジーたちが試験で潜入したバーみたいな。
『怒り』の冒頭で妻夫木さんがゲイ仲間とパーリナィしてる会場みたいな。
次に行くときは金のごっついネックレス着けていきます…!w

こんな充実した3日目も終わり…。
次回はいよいよKL最終日!
観光DAYをお届けしますー照れ