皆さまこんにちはです晴れ
マレーシア紀行も途中ですが、
先に昨日の福島でのことを更新しますね!

ただいま福島県で開催中の「マジカル福島」、
その中の「福島Moe祭」に3日、出演してきましたよー爆笑キラキラ

総兄ちゃん こと保志総一朗さん、遠藤広之さんと一緒に、
痛車コンテストのステージ、そしてミニライブ!
総兄ちゃん、遠藤さん、MCの砂月馨さんとぱしゃり
目
{D1A91840-CF1A-48C4-9EEC-DB10515C2F22}


痛車コンテストでは、野水伊織賞として、
翔鶴と瑞鶴のラッピングをして下さっていた方の
車を選ばせていただきましたリムジン後ろリムジン前ハッ
すごく可愛いイラストで、カッコいいラッピングだったのですよーキラキラ

総兄ちゃん、遠藤さんとはここだけでしか絡めず
短い時間だったのですが、お二人の故郷ということもあって、
さらなる特別感がありました照れラブラブ
今度はゆっくりお話できるイベントがあったらいいなキラキラ

そしてミニライブ!
{9D7699A0-C8E9-4F88-A218-6BA1BCC24AAF}
慈母大観音像さまの見える禅堂で歌わせていただきました星
このときは雨も上がって晴れ間が見えて、気持ちよかったなーくもり晴れ
初めての福島で、
私のことを知って下さる方がどれだけいるかなー?とか、
盛り上がってもらえるかな?とか心配もあったのですが、
みんなで「1.2.3!」出来てうれしかったですラブ
雨もパラついてすごく寒かったのに、
来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!!
{C18153A8-F6DC-4630-A5EF-353F65872BCA}
今回の衣装は自分チョイスキラキラ

そして…
2日の「DARK SOULSⅢ」生放送をお休みさせていただいたのは、
前日から前乗りだったのですアセアセ
夕方に会津若松に着いて、現地にて歌唱のリハーサル。
空気が冴えていて気持ちいいけど寒かったー!w
北海道出身なのに、と言われることもありますが、
北海道は車社会だし、地下街も発達してるし、
建物内の暖房や二重窓での寒さ対策ばっちりなので、
上着などはしっかりと、
でも家の中では半袖でアイス!みたいな感じなのです台風
だから寒さに強いというより、対策バッチリ!ってだけかもですw
この日もその癖でコートと七分袖で出掛けていたのでw

夜は色々と福島の美味しいものをいただきましたハート
Twitterのリプライでもおススメいただいた馬刺しに
{7C8FADB1-5BA3-48F3-895A-53E826EDD25F}
豆数の子
{D6B5B279-A2F1-4A90-8B94-57AC16D6FEFE}
ニシンの山椒漬け 
{C91AE7A4-F6D1-49F2-8E49-6681AE81D6B0}
どれも美味しかったですラブラブ
またマレーシア帰りだから、より日本食が沁みました照れ
翌日歌うのでちょっとだけでしたが、日本酒もいただきましたよウインク
天明 焔。
山廃という種のお酒とのことでしたが、キレが良いのに鋭すぎず、
ほのかな甘みもあってクセがなかったー!!
いくらで飲めちゃうやつでしたw

たくさん素敵な思い出ができた福島。
また来られるように頑張りますね!
そのときは皆さま、またお会いしましょうですー!ラブラブ