先日、かっぺさんのお誘いで、
舞台「LhnKAge〜凛国異聞」のメンバーでご飯に行ってきました照れ

突発だったので行けるメンバーだけでしたが、
ガイアクルーの主宰で脚本・演出・鍛冶丸役のかっぺさん、
衣装・きえらさん、常連客役のもあいさん、管然役のきゅーさん、
胡蝶役のうっちぃ、艮役のもっちー、菫役のまおちゃん
という面子ですキラキラ
せっかく集まったのに、みんなでスペイン料理に夢中になって
写真撮りそびれてしまいましたよ…えーんアセアセ

魚介のパエリアに
{60B3B883-6D6F-4A49-BF4E-A854B755F292}
カチョカヴァロチーズのフライ
{27AA3566-9A9F-4977-8BA8-D3CB22C63D2B}
マッシュルームの生ハム詰め
{4E486FB6-D6FD-4023-9B82-17A17F188C5B}
自家製オイルサーディン
{1C53ABFE-36E9-422E-8C79-1512F8F2A3DE}
ご飯の写真だけはしっかり撮ってる…ガーン
と、と、とても美味でしたーウインクラブラブ
スペイン料理だいすきー。

ボトルワインを開けるために、
ワインセラーでワインを選んだりもしましたよ流れ星

おいしいご飯とお酒をいただきながら、
お芝居の話をしたり、映画の話をしたり…
楽しくなりすぎて二軒目へ爆笑
映画のイメージでカクテルを出してくれるお店へー!
ここへ行くのは2回目なのですが、
どの映画で頼もうか悩むし、それが楽しいんですルンルン
きえさんとまおちゃんは帰ってしまった後ですが、
ここではみんなで撮りましたよー!
{2CF880D4-AB57-425D-9CDE-F75166A29390}
ってうっちぃがきゅーさんに隠れてるし、こっち見てなかったえーん

気を取り直してカクテルさんをw
まずはスペイン料理を食べた後だし!と、
今年の私的ヒット作のスペイン映画
『マジカル・ガール』を。
{7156AF1A-AC54-4373-8C86-E329BF25DFD1}
生クリームと可愛いチップがのっているのに強くて苦めなあたり、
イメージ通り…!

続いては『チョコレートドーナツ』(12)。
{71FCC603-4478-4909-AA6D-83D39D75AB96}
孤独だったゲイのカップルが、
育児放棄されたダウン症の男の子を引き取るお話なのですが、
あたたかくて切なくて、大好きな作品なのです。
その通り、あったかくて優しい味のホットカクテルでした照れ

そして『落下の王国』(12)。
前に来た時に、お店が混んでいて作る時間が取れないとのことで、
頼めなかったリベンジ!
大好きな映画なのです…が…
{2348C728-7FD1-4A69-832F-8B746DE18CCF}
あ、確かに時間かかりますねこれは…!!
圧巻のボリューム!キラキラ
クライマックスの階段たくさんのシーンや、
様々なシーンで出てくる世界遺産たちのイメージ…!

最後は『スター・トレック』(09)。
JJエイブラムス版の新トレックを。
{AE7A60DB-F6EF-4B37-ACB0-8876E8E44276}
シェーカーから、思ったよりも緑っぽいカクテルが出てきて
みんなで「おぉ!?」となりましたートロピカルカクテル
さっぱりでおいしかったですよーキラキラ

そしてほかに撮らせてもらったカクテルたちも!
『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』(10)。
{22A6B1E6-6FAF-47BB-8A9A-A5407CC851F5}
トマトジュースに、タバスコ!?
しょっぱ辛いお味で珍しい!
さすがB級ゴアゴアコメディ作品w

『フィフス・エレメント』(97)。
{BE015805-7EE5-4F72-A333-09D76CC44BAC}
ミントとグレナデンかな?
あの高音のテーマ曲が頭に響き渡るような爽快感でした雷

他にも『酔拳』や『隠し砦の三悪人』、
『ナイト・オン・ザ・プラネット』など、
みんなのを味見させてもらっちゃいましたウインク
『酔拳』はほんっっとに強くてやばいですよー!!アセアセ

二軒目に来ても、やっぱりお芝居のお話。
これだけ尽きずに話せる仲間がいるのはとてもうれしいこと。
これからも大事に、そしてお芝居も精進していかねば!
ですねキラキラ
がんばります!!


自撮りに入り込むかっぺさんww
{DCB2943F-1098-4C14-A3A9-BBCA23A87E48}