続いて木曜日の振り返りも流れ星
「デッドアイランド:ディフィニティブコレクション」生放送!
{BADBEFAE-4A92-4EF1-9B22-1D71025A81B3}
興津和幸さん、えどさん”、
後輩のなっちゃん(山田) こと山田奈都美ちゃんとの
スポット放送をやらせていただきましたラブキラキラ
後ろの題字は、興津さん作!キラキラ
{9DB275A0-2B3E-4DE5-8794-F73F8C950BC9}
こちらの鉄パイプは私作!キラキラ
水道管の塩ビ管で作りましたのウインク

「デッドアイランド」といえば、
南国でゾンビを倒しまくるアッパー系アクションゲームですバイキンくん宇宙人くんおばけくん炎筋肉
なので興津さんは現地の方っぽい衣装、
えどさん”はラッパーキャラのサム・Bコスプレ、
私はシアンのコスプレ、
なっちゃんは…なぜか男性キャラ・ジョンのコスプレでw

{A6628A99-878A-4390-A345-0C10828254CF}
ちなみに今回のディフィニティブコレクションは、
「デッドアイランド」、「デッドアイランドRIPTIDE」、
そしてその2作のDLCも全て収録!
さらに新要素の、ワンパンやキックでゾンビを倒せる「ワンパンチモード」、
16bitテイストの横スクロールアクション
「Dead Island:Retro Revenge」が収録された超豪華版なのですラブラブキラキラ

新要素2つを試したあとで、4人でマルチプレイをしましたよー
照れ

冷静だけど3D酔いの興津さん、(山田の)介護班えどさん”、
ゾンビの手足が吹き飛ぶことに大歓喜の野水さん、
現在地不明の山田さん…
だいぶカオスなことに??????www
もう腹筋が崩壊するかと思いました炎恐竜くん
そもそもえどさん”のサム・Bコスプレがズルいですwww
 筋肉シャツ!アセアセ

私も帰宅してからタイムシフトを観ていたのですが、
・野水さん、もう死んでます…
・山田とってこーい!
・サーフボードはお友達
・こいつに運転させるな
などなど、迷?場面が色々あったのではないかと…
ぜひぜひ、タイムシフトご覧いただけたらと思いますウインクピンクハート

そして「デッドアイランド:ディフィニティブコレクション」は、
パッケージ版・DL版ともに発売中ですので、
ぜひ遊んでみて下さい!
ホラーで怖い!というよりはゾンビ倒すぞー!というノリなので、
怖いの苦手な方でも楽しめますよーラブキラキラ
特にマルチプレイはワイワイできて盛り上がりますし星
私もプライベートでもがっつりやりこみます!!
{F9DA361C-6603-45E4-AC8D-B0D359B03AAC}
スパイク・チュンソフトの片方さんも一緒にカメラハッ

…実は私、ほんのりゾンビ(なりかけ)メイクでしたてへぺろ
{5201EDFB-958E-4BD8-9F57-FC2EAB26DEAA}
{A316582C-5AD9-4854-B1CC-1C8D3D14E81B}
{3DB480F6-50EA-4223-9411-5472EF1B7CF8}