昨日は東京ゲームショウ2016、
「BLAZEBLUE CENTRALFICTION」〜ヒロイン決定戦〜
のステージに立たせていただきました照れ
{A7D6A19C-28CD-4475-87C3-79C1B994A77B}
アークシステムワークスの森P、ノエル役近藤佳奈子さん、
Es役野村真悠華さんとラブラブ

私はワンピースの上に、デッドスパイクさんパーカーを羽織り羽織りしてました流れ星
セリカはラグナが大好きですからね!
パワーをお借りしましたです照れ

そして勝ちたがり小澤さんも司会でご一緒だったのですが、
このステージは華の女子回?ということで、
小澤さんがマイ=ナツメ化!?
女子になっていらっしゃいました…!
めっちゃスタイル良くて可愛かったのに、お写真撮れず残念えーんアセアセ
どこかに上がることを楽しみにしてますニヤリ
あ!あるいは「あーく生」タイムシフトで観て下さいですキラキラ
(ヒロイン決定戦は127分くらいからです)

「ノエルポエム」にちなんでのポエム対決と、
親衛隊さんを選んでの、実試合対決!
楽しんでいただけましたか?
ポエムはほんとに自分で書いたので
めっっっちゃ恥ずかしかったのですがムキーアセアセ
親衛隊さん対決は熱かったー炎
みんな勝ってやるぜ!という男気が伝わってきました照れ
セリカ親衛隊さんが勝って下さったお陰で
この日のヒロインはセリカになりました!キラキラ
ありがとうございましたーピンクハート
ポエムはやっぱり近藤さんのノエルポエムの破壊力がさすがでしたウインク
勉強します!

ステージが終わってからは、
色々なブースさんを見て回ったりご挨拶へあしあと
ブシロードさんでは、「サモンマスター」でお世話になっていた
いっちPこと市村Pとサンライズ小柴さんにお会いできましたおねがい
{9B544D1A-7815-4E8A-8CEB-158472CD8C4C}
いっちPとなかよし!

そしてステージを観に来てくれていた、
舞台「アマオト」のカメラマンえまっくさんと、
狐役のゆきくん こと長谷川宏行くんにも会えましたーキラキラ
{82024B09-0427-47AD-BA4E-8F60D889FD43}

「アイドル事変」ステージの藏合のさえこをチラ見したり、
ALIENステージのえどさん”&興津さんをチラ見したり…
その後はえどさん”&興津さんにご挨拶!
NGCブースで「テラリア」ステージをチラ見しつつ、
寄せ書きスペースにサインを書かせていただきました恐竜くん
{D68F4939-55A9-4552-90E9-FB57976FAEB6}
{4E128E26-3CFE-40E7-882D-30C46B9EA7E2}
…なのにえどさん”たちとお写真撮りそびれました…宇宙人くん
忘れておったよ…宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

物販も見て、TGS満喫しましたー爆笑
メガドライブコントローラー コインケースげっとラブキラキラ
{2893540D-4BAB-4B0F-BECA-063A45C2D299}
メガドラ2は子どもの頃がっつり遊んでいたので、
思い入れが強いのですピンクハート

TGS参加された皆さまもお疲れ様でしたキラキラ
そしてステージを観に来て下さった皆さま、
ニコ生で観て下さった皆さま、
ありがとうございました!

「BLAZEBLUE CENTRALFICTION」は10月6日発売です!
いよいよ最終章…。
フェイズシリーズの特典ドラマCDから
セリカを演じさせていただいているので、寂しくなります…。
いつもはつらつとしていて、
つらいことも正面から受け止める強さのあるセリカは、
私の中では、大好きな大好きなヒロインです。
そんなセリカの想いや決意を、
どうぞ最後まで見届けてあげて下さいませ!
よろしくお願い致しますキラキラ