木曜日、LoGiRL「明坂聡美のよめいり!」に
ゲスト出演させていただきました星キラキラ
{5E80F508-EB70-4878-8521-5331B3165AD1}

私がAT-Xさんでやらせていただいていた人見知り番組、
「野水伊織のシャイでごめんね」にも
出演していただいたことがある明坂聡美さん。
人見知り2人…。
でも私の方がこじらせてますガーンガーン

でも、好きなもの苦手なもののお話をしたり、
ホラートークしたり(主に私のプレゼンw)、
割れなかったけど風船古今東西であたふたしたりえーんアセアセ
いやー、風船怖かった!!
ホラーは怖くないけど、私もあけちゃんと同じく、
驚かされるのにはめっぽう弱いのですガーン

風船は怖かったけど、
なかなか現場で出来なかったお話も出来て、うれしかったなぁラブラブ

番組の最後で(遅 、
あけちゃん・いおりん、と呼び合うことにもしましたし照れ!!
これからもっと仲良くなっていけるといいなピンクハート
人見知り、頑張ります筋肉炎

ご視聴下さった皆さま、ありがとうございましたーピンクハート