こんばんはですお月様

昨日はNHKホールでのライブイベント、
「かどみゅ!」に出演させていただきました!!

KADOKAWAさんのアニメ作品の主題歌と映像の融合イベント!
どんな感じになるのかなーとずっとわくわくしていたのですが…
{235C7D80-AA14-40D0-9878-4C2F12D22F3E}
じゃーん!!
ステージの装飾もテレビの枠のような額たちに彩られて、華やかなのですキラキラ

私は「棺姫のチャイカ」からOP「DARAKENA」と、
放送中の「魔装学園H×H」から
OP「miele paradiso」を歌わせていただきましたマイクブルー音符

{23979318-BFA9-46D7-9434-3FBB146FC329}
バックにアニメ映像、
それもOP映像とかがそのまま流れるというのは本当にうれしいです照れ
放送のときでも感動するのに、より感慨深いというか。
でもその分、こうして生で歌うのは
皆さんのイメージを崩してはいけないというプレッシャーも
ちょっとあったりしてアセアセ
私は目いっぱい楽しんでしまいましたが、
皆さんにもアニメの世界にどっぷり浸かって、
楽しんでもらえていたら幸いです照れキラキラ

最後の挨拶では、また「エローーーース!!」やっちゃいましたがバイキンくん(笑)
NHKホールというどでっかいホールでみんなでエロス合わせ出来て、
こちらもまたうれしかったですキラキラ

お越し下さった皆さま、ありがとうございました!

ちなみに衣装はDARAKENA…じゃなくて、
「漆黒を塗りつぶせ」の時のものと
{2950C438-E69B-4529-ABC8-9CDE5C9F0356}
「miele paradiso」でウインクアップ
{48693055-8A5D-4D56-977C-42217BD5C0ED}
漆黒のこのドレスも久々に着ましたー爆笑ラブラブ
{4200B31F-7464-4D69-9525-FE074FDBBB96}
灰の女王感ありますね(笑)


そしてそして。
共演者の方々とお写真も撮りましたーキラキラ
まず、同じ楽屋だった西沢幸奏さんと!
{DD335504-8469-41EC-B94B-B1A2EE8F6038}
「艦これ」のED「吹雪」は、艦娘としても大好きな1曲キラキラ
8月の観艦式でも聴いたばかりですが、
今回はギターを弾きながらという特別な演出もあって
さらにカッコよかったー!!
なのにお話していたり、最後のキャスト挨拶のときなどでは、
真摯で可愛い感じなのがとても素敵ですキラキラ

そして今回はラインナップに無かったのですが、
私がラピス役で出演していた「対魔導学園35試験小隊」のED
「Calling my Twilight」を歌ってらっしゃる、
いとうかなこさんとも撮っていただきましたキラキラ
{9B6C4E58-4B03-4A99-BA92-30E70BD43B65}
「STEINS;GATE」の曲たちは盛り上がりますね…!
1曲目から「Hacking to the gate」は、
私もうぉおおおー!となりました爆笑

Machicoさんとも撮っていただきましたキラキラ
{39883B01-5026-480C-959E-55350412B7BF}
初めてお会いしましたが、笑顔がとっっても素敵で、
太陽のようなパワーのある方でしたラブ

そしてダチャンこと原田ひとみちゃん!
{964FD892-2076-4EFA-AFB6-B9206401F3CA}
この前ごはん屋さんで偶然会った以来です(笑)
相変わらずカッコ可愛い照れ
ダチャン製作の「はじめてのノベルゲーム」もいただいちゃいましたラブラブ
{72C7B6BA-B96A-45C6-BDB8-B5028DCE5B37}
わーい!
じっくりプレイしますッッ!

今回「かどみゅ!」は第1回目だったのですが、
また2回、3回とどんどん続いていったらいいなラブラブ
ぜひ続けていけるよう、
周りの方にも「楽しかったよー」と広めて下さいねッ(笑)

「かどみゅ!」の模様は、
10月16日(日)WOWOWさんで放送決定!
dアニメストアさんでも冬に配信されるそうです!
こちらもチェックしてみて下さいませハート

P.S.
衣装の冠着けたまま、アイス食べましたウインク
{8510B51E-4BF0-45F3-998F-87A0850AC7F2}