こんな夜中に更新です|ω・)

水曜日はNGC「DARK SOULSⅢ」生放送でした!
{A6CF92E0-7B6E-4EEB-A1AA-0E3A7FA6ACC9}

ちなみにこちら。
私の疲れ目をご心配下さって、
なんと視聴者さんが、
目を癒すグッズを送ってきて下さったのです…びっくりキラキラアセアセ
あったかくなって、マッサージしてくれるやつー!
すごいのです…キラキラ
ありがとうございますッ。
大事に使わせていただきますッッえーんキラキラ

そして放送の方は…。
樹の燃えるドラゴン???恐竜くんボスと格闘していたら、
あっさりえどさん”が弓チクチク攻撃で倒してしまいプンプンドクロ
私のチャレンジした時間はなんだったんだー!
と文句を言いながら(笑)、人形を探してあっちへこっちへ…。

やっと新しいルート(見落としていたルートw)を発見爆笑アップ
色々探索して、魔術師の中ボス?も撃破ラブラブ

来週こそ人形見つけるために色々進めていきます!

来週は通常通り22時からの放送となりますのでご注意をおばけくん
次回もよろしくお願い致しますウインクピンクハート