先日観たのは『パパVS新しいパパ』(15)。
義理のパパと本当のパパが
「パパ」の立ち位置を奪い合うコメディ!

子どもが出来ない体質だけど
素敵な家庭を持つことを夢見ているブラッドは、
奥さんの連れ子達の最高のパパになることを誓う。
だがそんな折実父であるダスティが現れ、
良き父親としてやり直そうと試みる。
ライバル出現により、
ブラッドはダスティと真っ向勝負をすることに…!!

もうね、どっちもどっちなんです、パパ達(笑)
ブラッドはいいお父さんだけど、
真面目すぎて空回りするし空気読めないし、
ダスティは元々奔放さが原因で別れてしまっただけあって、
カッコいいけどお父さんらしいことは出来ない。
2人でパパやったら丁度いいのに、
って感じなのですタラー

でもやがて、お互いを良いライバルと認め合いつつ
切磋琢磨…というか子どものために奮闘する姿は、
おかしいのになんかほっこりします
照れ

ダスティ役のマーク・ウォールバーグは、
『テッド』のときとは大違いのちょいワルイケメン親父を
好演していてすごい!
ムッキムキやで…
クマムシくんキラキラ

難しいことを考えずに
クスッとしたいときにオススメの1本ですニコニココーヒー