続いて更新!
7日の「艦これ 観艦式」のことを。

一回目から出演させていただいている観艦式、
今年も出させていただきましたキラキラ
{EE0D420F-37C1-4192-99AE-E20E299D141A}

今年はドラマパートで速吸として登場させていただいたり、
瑞鶴の衣装で、
アニメのキャラソン「二羽鶴」を歌わせていただいたりと、
個人的にもたくさんの新しい挑戦がありました。

ドラマパートは提督方の指示を仰ぐところが多々ありますが、
今年はちょっと「コラ!」っていう選択肢に行ったりもして楽しかったですねウインク(笑)

そして「二羽鶴」。
歌うことが決まって、
ましてステージの演目としては最後ということで…
とてもとても緊張…というか、
プレッシャーもありました。
けど、「二羽鶴」はレコーディングの時から
すごく思い入れのある曲だったので、
歌えるうれしさも一際大きくて。
どうしたら翔鶴と瑞鶴、
2人の姿を皆さんに見てもらえるだろう?と、色々考えました。

事前リハーサルの時に振り付けの先生にサビの振り付けをいただきつつ、
その他の動きは自分で考えてみました。

一航戦の先輩に敬意をはらい、翔鶴から意志を継ぎ瑞鶴へ…。
実は細かい所作として、
マイクの持ち手を変えてみたりもしていたのです(笑)
そしてレーザーの鶴が飛びゆく演出もあり、
スタッフの方々の素晴らしい気遣いに感謝しかありません…!
Twitterのリプライでも感想いただきましたが、
皆さまに少しでも雰囲気を感じてもらえていたならとてもうれしいですキラキラ
{006B67B2-3AAE-48C6-A217-5C0945071B1C}

{1839D021-F706-4E91-89EC-88BBC56316CA}
瑞鶴衣装で!
細かいところまでこだわっていただいていて、
素晴らしい出来なのですよ〜!アップ
ちょっと恥ずかしいけど、
着られてすごくすごくうれしいですラブラブキラキラ

盛りだくさんだったのに、
始まってしまうとやっぱりあっという間の観艦式。
毎年共演者の皆さんと、
ぷち合宿みたいな感じで楽しくやらせていただいています照れ
{248527FB-F27C-4755-A3B3-736A8C6B20FF}
毎年こうして観艦式が出来るのも、
提督の皆さまの熱い思いがあるからです。
年数を重ねてなお盛り上がっていく「艦これ」に
携わらせていただいていること、
ますます愛されている実感があること、
本当にうれしく思います!
5周年、10周年と、この輪をさらに大きくしていきましょうですおねがいラブラブ

提督、この夏も本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致しますねラブラブ

最後に色々撮ったお写真も!

武蔵や19などを演じている、
みーちゃん こと味里ちゃんと!
私の嫁と公言しているくらい仲良しさんラブ
{C0BBCA9F-3DFC-455A-92EB-70D361414A17}
ED「吹雪」を歌っている西沢幸奏さんとー!
同じレーベルでもあるのですが、
いつもにこにこ可愛い笑顔で話しかけてもらえて、
人見知り女王はうれしい…!
とてもうれしいです照れ(笑)
{1A0549E5-58D9-43FD-958F-3A69E02DA2F9}
赤城さん役の藤田咲さん、加賀さん役の井口裕香さんと乙女のトキメキ
とても感動的な3ショットです!!
井口さんがリボンいじってるの、
なんだか加賀さんと瑞鶴っぽくないですか?(笑)
{FAB76EC3-2F1F-4379-82CF-B863600CBC2D}

アンコールでは、
この日のために作った、翔鶴姉ロゼットをつけて。
不器用ながら、愛ゆえにつくってみましたの…!キラキラ
{3373A3FA-C6BD-4774-A9BA-0EF21312EB47}
{77025BB3-DF9D-4A7E-96FC-24FA0FB54567}