続いて!
昨日観ました『コップ・カー』。

「未体験ゾーンの映画たち2016」で取りこぼしたので、
待ってました円盤宇宙人

家出をした少年2人は人気の無い空き地でパトカーを見つけ、
そのまま乗って行ってしまう。
その頃、パトカーから引きずり出した
死体の処理をしていた保安官ミッチは、
やっと処理が終わり元の場所へ。
するとそこにあったはずの
もう1台のパトカーが無いことに気づき呆然。
無線でミッチに呼びかけられ、
パトカーを返すか悩む少年たち。
そのとき、
トランクから男の声がすることに気づく…。

悪くて怖い保安官と
少年たちのパトカー返せバトル…
のみならず、
出てくるヤツら大体悪いヤツグラサン
的なノリのクライム・サスペンス。

監督のジョン・ワッツは、
『スパイダーマン』新シリーズの監督が決まっているジョン・ワッツ。
この人、『クラウン』というホラー映画の予告に
イーライ・ロスの名前を使ってたら、
ロス本人の目に止まり、
まさかの『クラウン』映画製作へ!
ってなったラッキーマンなのですよーびっくり

『クラウン』面白かったから期待してたのですが、
ご多分漏れず面白かったアップ
あんまり製作費かかってなさそうな、
ワンシチュエーションに近い感じなのになかなかラブラブ
尺的にもサクッと観られるし、
やっぱり未体験ゾーンの作品にハズレなしなのか…ニヤリキラキラ