こんばんはです星
昨日水曜日はNGCの日!
 
19時台「オーバーウォッチ」生放送<シーズン2>、
今週は途中から参加させていただきましたクマムシくん
先週に続いての西尾さん、
そしてローカライズプロデューサーの赤石沢さん、
ローカライズディレクターの山本さんもいらっしゃってました!
豪華…!キラキラ
{18AED7E7-D418-4B53-886E-0F071F62305E}
ラストはまさかの全員ジャンクラット(別名・野水軍団)VS
全員ゲンジというアツイ戦いがあり、
白熱でしたよー爆笑アップ
もっぱら最近はルシオボールばっかりやってますが(笑)、
放送終わってもまだまだオーバーウォッチ遊んでいきますラブラブラブ
 
 

そして22時「DARK SOULSⅢ」生放送!

{2F753F1B-E1C0-4EE5-8490-6D5E76AB4758}
 
アンケート結果により先に進んで探索することになりましたが…
今週はサクサク進んだー!キラキラ
七人ミサキ(仮)に追突されて
奈落ダイバー死とかもありましたが(笑)、
篝火も見つけたし、ボスも(えどさん”が)倒したし口笛w
 
お盆休みで1週空いてしまうのが寂しいですが、
イメトレして再来週に備えますねあしあと
 
ダクソ大喜利「濁点」へのお題もまだまだ募集してます!
#濁点 #NGC を付けて、
私のTwitterアカウント(@nomizuiori)までリプライで下さいませ爆笑
いただいた中から使わせていただきますよー流れ星
 
ではではまたお盆を挟んで再来週!
NGCでお会いしましょうですキラキラ