こんにちはです!

昨日の水曜日も、やってきましたDARK SOULSⅢ生放送アップ

image1.JPG

オープニングコント(仮)、今回は私がpai3でしたー(笑)

えどさん”は謎の上司??(笑)

 

対深淵の監視者戦、今回も勝てず…ぐぬぬ…。

前回のTS観て勉強したんだけどなーアセアセ

初戦と最後の方、あとちょっと!ってとこまでいけたので、

それだけに悔しい…!

(ちなみに完全初見プレイ縛りなので、

攻略とかは見ないルールですー)

上手くいったときの感覚を忘れずに、

来週こそは打破出来ますように…!

 

次回は20日水曜日22時から!

頑張るので応援して下さいませッえーん

 

P.S.

そうそう、昨日楽屋にホームパイがありましたラブラブ

image2.JPG

pai3の名前の由来になったホームパイ。

あれ??包装って今金色なの??

金のホームパイ、初めて見たー!!