こんばんはです照れ

今日も観て来ました!2本!!映画!!

 

『貞子VS伽椰子』、

『TOO YOUNG TOO DIE!若くして死ぬ』キラキラ

image1.JPG

邦画二本立てですキラキラ

 

『さだかや』はね、もうホラーじゃないよね、コメディだよねきっと(笑)

『劇場版 零』に『黒鷺死体宅配便』キャラが登場したみたいに、

これも何かのキャラかな?って思うくらい濃い登場人物も…。

 

オカルト好きとしては、「呪い」「心霊」の効力とか色々について

考えてしまうところもありましたが(笑)

しかし世紀の化け物対決は、もっとたっぷり観たかったなー!

豪華でした(笑)

 

そして『TOO YOUNG~』!

公開延期前から楽しみにしていたのでやっと観られましたー!

好きな役者さんがたくさん出演しているのですが、

COZY役の桐谷健太さん最高でしたッキラキラ

あのメイクしたい(笑)

笑ってる内に色々染み込んでくる作品だったなぁドキドキ

 

「獄卒」「奪衣婆」の歌詞が乗った曲、すごくツボでした!

地獄とか六道輪廻のこと知ってるとさらに楽しめると思います爆  笑w

 

そんな邦画祭の1日でしたとさ…ニヤリ