昨日は水曜日。

NGC「DARK SOULSⅢ」生放送でした!

image3.JPG

オープニングで先週までのあらすじを話そう!と決めていたので、

火防女ちっくな格好で登場してみましたー。

(中つなぎだけど…w)

ラインハルトじゃないからーッ!!(♯オーバーウォッチ

 

そしてえどさん”がpai3…???(笑)

image4.JPG

 

今回は装備集めの旅みたいな感じになりました!

運よく色々な武器やらなんやらゲットして…

篝火もたくさん音譜

でも玉ねぎさんの行方なども謎が…???

次週どうなるのか!?また頑張ります!

 

でもその前に、今週日曜日!19日!

午前11時~約12時間放送で、

「ディヴィニティ:オリジナル・シン

エンハンスド・エディション」生放送

やらせていただきます照れキラキラ

相方は後輩のなっちゃん こと山田奈都美ちゃんですラブラブ

 

12時間以上ぶっ続けディヴィニティを、

単純にプライベートで経験済みの私と、

完全初見のなっちゃんでやったらどうなるのか…!?

お楽しみにですーラブラブ

休日のお供にぜひ観て下さいですッ照れ