昨日はアニゆめ収録日でしたー(。・ω・)
伊織
またまたピンク+ピンクチェックスカートで行きましたぁ
最近ピンク着てて、スタッフさんに意外がられたり、
みんなに褒めて頂いたりしたので調子に乗ってまふw
でもこのピンク、スマイルくんでかぁいいのですよ

肝心の昨日の収録は、何か凄かったッッ
熱かったし、いっぱい笑ったし、
いい意味で体力を消耗wした感じです
そしてパワーももらえたしッ
そしてお勉強もさせてもらったし、またまた実のある収録でした

勿論恒例のw反省点も多々あるものの、改めて得るものがあった気がします。
伊織も、少しでも早く成長したいな。
日々思って頑張ってるけど、益々そう思ったですよ。

だ・け・ど

焦るのは何よりイクナイ(・Α・)!し、楽しんでいる中で、
自分で1つずつ出来る様になればいいんだと思うので、
これからも無理な速度UPはせずにいきますよーッ


でもね、
放送日までナイショにしておかなければいけないのが勿体無いくらい、
いっぱいな出来事
があったのですよ
顔が痛くなるくらい笑って楽しい収録だったので、放送をお楽しみにッ
フフフー、みんな楽しみ過ぎて悶え苦しめばいいさーwww←
まだ教えてやんないもんねーw←
心霊写真w
そうそう、アニゆめに登場してから初!
髪型を変えてもらいましたー
マネージャーさんにもアドバイスもらって、
チョココロネツインテにしてもらったよぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まきまきー
ちょっと写メだと見づらいかもでごめんなさい
しッ、しかも……Σ(・ω・ノ)ノ
後ろに金剛力士像が写りこんでる…
おこりんぼう星人だよッッ!
お怒りを買う様なことしたかなぁ…www

今日も奇跡の1枚です