バスツアー、後編!

皆さまこんばんは、伊織です

ニコニコ生放送の後は、1日を締めくくるイベント
「叱られまつり」へ移動!
角川シネマ新宿へ~

会場は映画館なのですが、なんと!もうそらおと一色
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB00380001
すごいですッ

そしてここでは衣装チェンジ
ニンフちゃん色っぽいワンピースにしました
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB00360001
長めのワンピースは珍しいかも?
裾がランダムな長さでヒラヒラするので気に入ってます

そして、
日和役のひよっちこと日笠さん、イカロス役のさおりんこと早見さん、
主題歌を歌う、bluedropsのひとみんこと吉田さんも集合~
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB0030
劇場版についてのお話や、主題歌のお話などをしました!
そしてミニライブコーナーでは、
久しぶりに「夏色のナンシー」を歌わせて頂きました
会場みんなの「YES!」の掛け声が揃うと、
やっぱり気持ちいいですね

そしてbluedropsの歌う主題歌
「SECOND」と「そらとまぼろし」。
「そらとまぼろし」は試写の時に聴いていたのですが、
ライブで聴くと、更に感動的で…
綺麗なメロディーと、2人のハーモニーに鳥肌が立ちますッ
ぜひみんなにも早く映画館で聴いてほしいな

「叱られまつり」の後は、バスツアーも終盤…
最後の挨拶をしようと思った時に、
みんなからの寄せ書き色紙を頂いて…
美名ちゃんと2人、嬉しくて、
感極まって号泣してしまいました
泣きながらの挨拶になってしまい、ごめんなさい

まさかのサプライズで、
びっくりしたけど本当に嬉しかったです。
ありがとうございました

最後は、
朝からご一緒して下さった皆さまに見送られてバイバイをしました。

「そらのおとしもの」としての初めてのバスツアー、
どうなるかな?とドキドキしていたのですが、
すごく充実していて楽しい1日になりました
参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました!

そしてニコニコ生放送を見て下さった皆さま、
叱られまつりでご一緒して下さった皆さま、
本当にありがとうございました!

熱く、あったかいそらおとファミリーのお陰で、
乳の日は大成功です
参加して下さった皆さまも楽しんでもらえていたら嬉しいです。

さぁ、劇場版公開まであと2日!
公開をお楽しみに~
初日舞台挨拶もよろしくお願いしますッ

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆

「劇場版 そらのおとしもの」
6月25日のアニスパ(21時台~)に智樹君役の保志さん
そはらちゃん役の美名ちゃんと一緒に出演します!
ぜひそのままカドまる情報局も聴いて下さいッ